個別表示

ジェナーちゃんの休日

アップロードファイル 26KBアップロードファイル 27KB

皆さま、よい連休をお過ごしでしょうか?

ジェナーちゃんの休日は
お肉をたべて〜〜〜 お昼寝して〜〜〜
う〜む、なんとも理想的♪

あさっては、もっと大きいお肉かしら?
それともケーキかしらねぇ。

ジェナーちゃん 楽しみねっ(^_-)

ジェナーママ 2018年02月12日(月)09:18

連休とはいってもジェナーには、“散歩はジェナーパパと一緒で、朝はいつもより遅く、夕方は早い時間のお散歩”であまり関係ないです。
でも、ママとは違った散歩コースなので楽しみにしているのかも?です。
うらんママさん 今度ジェナーに会ったときに聞いてみて下さいねo(^o^)o

たまーーに、夕食に“牛肉”がのぼるときは 必ずお裾分けがある♪と、わかっているようです。
ソワソワと、落ち着かない様子で待っているジェナーです(*^^*)

そして、後は(。-ω-)zzzだけです。
連休もおわりですねぇ……

エレンママ 2018年02月12日(月)10:04

ジェナーちゃん
牛肉の時だけおねだりするんですか?
においでわかっているんですね。
贅沢をした後の寝顔、
満足して、本当に心地よさそう……。

うらんママ 2018年02月12日(月)10:29

>ジェナーママさん

どこのワンコもパパさんとのお散歩はたのしいみたいですよぉ〜。
きっと女性が連れ歩くよりゆったりしているのでしょうね♪

そうそう、ワンコもたまに違う道を歩くと脳トレになるそうです。
いつものお散歩コースを逆にまわるとかすると、連れている人の
脳にも刺激があるそうですよ(^_-)-☆

うらんママ 2018年02月12日(月)10:32

>エレンママさん

いいにおいは一回で覚えるのでしょうね♪

それをくれる人もくれない人も一回で覚える!

あ〜〜〜んとかしてもらって、いいなぁ・・・♪

ジェナーママ 2018年02月12日(月)14:06

エレンママさん ジェナーは食いしん坊のビーグルです。
牛肉だけでなく何時だっておねだりします。

熟睡してても私がキッチンに立つと 透かさず飛び起きて来ていつの間にか足元に座ってます(>_<)

食事中はテーブルの足元に座って待機!
無視していると 特技?の新聞や雑誌をくわえてきてご褒美をアピールします。

というわけで 必要時は、ジェナーはクレートの中で待ってもらっています(*^^*)

エレンママ 2018年02月12日(月)14:20

ジェナーママさん
お得意の、新聞持ってきたんですけど、ですね。

シュネーママ 2018年02月12日(月)18:08

今日も、ジェナーちゃんは、ゆっくりお昼寝したかしら?

寝顔がとってもキュート!私も、見習いたいものです。

ジェナーママさん、私も、ガン見されながらの食事、慣れました(^^;;

うらんママ 2018年02月12日(月)18:37

>シュネーママさん

ワタシはシュネーママさんの寝顔が見たいものです(〃艸〃)ムフッ

そして、いたずら描きもしたい(*`艸´)ウシシシ