個別表示

待機中!

アップロードファイル 26KBアップロードファイル 35KBアップロードファイル 45KB

気ままに出動要請をされる卒業生たち。

ココちゃんも要請がかかり、ちょっと時間調整のため待機中!


えっ? どこどこ???

ココ、ここ!

お膝の上、割烹着の中♪
ワタシもこの間にデスクワーク(^_-)-☆
お互いぬくぬくあったかですわっ♪

エレンママ 2018年02月13日(火)07:51

ココちゃん
割烹着の中で待機中なんですか?
小さいワンコはこういうことができて、いいですね。
お互いにぬくぬく、ほっこりですね。

うらんママさん、かわいい割烹着、着てるんですね。

うらんママ 2018年02月13日(火)08:48

>エレンママさん

生ゆたんぽ 最高ですわぁ(*´▽`*)

この割烹着、中ボアで襟までついていて、しかもポケット付き。
もう家ではこればっかり着ています(^▽^;)

シュネーママ 2018年02月13日(火)14:13

湯たんぽいいなぁ!毛が抜けないワンコならではです(*^_^*)

でもワンコ、ずーっと乗っけていると、
熱くなって来ますよね(^^;;

うらんママ 2018年02月13日(火)16:34

>シュネーママさん

そうそう、熱くなって自分から降りていきますね(^▽^;)

ジェナーママ 2018年02月13日(火)19:05

うらんママさん ココちゃんとお互いに暖まれあって良いなぁ!

小さいワンちゃんだと何処にでも一緒出来ますよね(*^^*)

まだまだ寒いみたい。ココちゃんうらんママさんを暖めてあげてね♪♪

うらんママ 2018年02月14日(水)06:27

>ジェナーママさん

ワタシ、ほんとうに寒いの苦手(+_+)
ココちゃんだけじゃ足りないわぁ〜〜〜〜〜

ジェナーちゃんも貸して下さい!!
みんな、ワタシを あたためて〜〜〜\(~o~)/