個別表示

\(^o^)/だいすきぃ

アップロードファイル 386KBアップロードファイル 304KBアップロードファイル 411KB

エミアちゃん、よく遊ぶようになったからか
よく食べるようにもなり、体型がビーちゃん
と逆転。ビーちゃんはあまり調子が良くない
そうなのですが、会えばとこうしてはしゃい
でいい顔をみせてくれます♪
ココにふたりが載ると、ママさんのお友達が
「ふたりがでてましたね」と連絡をくださる
とか…
他の方も、この場で皆をみつけてはなかなか
会えない人や普段話をしない家族と話すきっ
かけになっている…なんて話されています。
犬はみんなのかすがいですね。
みんなーありがとう\(^o^)/だいすきぃ

ぱろ吉パパ 2023年09月02日(土)07:03

一度この二人の漫才を聞いてみたいな笑笑

エレンママ 2023年09月02日(土)07:42

ビーちゃん、体調万全ではないですか?
でも、きらきらの二人の笑顔。いいですね。

早く全快してください。
応援しています。
エミアちゃん、ビーちゃんに優しくしてあげてね。

モナママ 2023年09月02日(土)10:43

エミアちゃんビーちゃん、
綺麗なホワイトと可愛いお目目。
笑顔でハミング♪が聞こえてきそう^ ^
ビーちゃんお大事になさってくださいね

シュネーママ 2023年09月02日(土)11:43
晴れ

ふふふ、エミアちゃん、ビーちゃんに優しくできるかな?
今まで、我慢していたようだから、この機会にはっちゃけた感じですね^ ^

ビーちゃん、1日も早く良くなって、エミアちゃんの暴走を止めようね(^ー^)
それとも、ママさんも巻き込んで、一緒にはっちゃける!?

うらんママ 2023年09月02日(土)12:21

>ぱろ吉パパさん

訓練しておきますm(_ _)m

うらんママ 2023年09月02日(土)12:24

>エレンママさん

エミアちゃんにエレンママさんの伝言を伝え
たら鼻で笑いそうである( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年09月02日(土)12:26

>モナママさん

笑顔でハミング♪曲はモスラ(笑)

うらんママ 2023年09月02日(土)12:31

>シュネーママさん

ふふふ、暴走の二文字ピッタリかも!
ココはママさんも一緒に暴走しかないな(笑)