個別表示

なかよく カシャ!

アップロードファイル 81KB

エリオットちゃんとアルトくん、そしてちっちゃなラウラちゃん

みんな なかよくカシャ!!

なんだか家族みたい(〃艸〃)


週の真ん中 水曜日 お空はどんより曇り空、
いいお天気だと張り切らなきゃって思うけど、
こんな日は のんびり気楽にいきましょう(*´▽`*)

エレンママ 2018年02月21日(水)09:45

なかなか暖かくなりませんね。
でも、こんなワンコたちがそばにいたら、心はホカホカでしょう。

うらんママ 2018年02月21日(水)13:05

>エレンママさん

ほんとうに寒い日ばかりですねぇ。

心はホカホカですが、よくを言えば、
このワンコたちを抱いてずっとぬくぬくしていたい(*´ω`*)

ジェナーママ 2018年02月21日(水)13:06

今日はどんよりしたお天気ですね。
テンション下がりますね。
でも、家族みたいな写真を見て 思わずニンマリしちゃいました(*^^*)
“ノンビリ気楽に”ですね。

うらんママ 2018年02月21日(水)19:20

>ジェナーママさん

ジェナーママさんのニンマリに貢献できて良かったです(´▽`*)

曇りとか雨の日は、そんなに毎日頑張らなくていいんだよ・・・って
教えてくれるためにあるんだと思う♪
なんでもいいように解釈して生きることにしているワタシです(-。-)y-゜゜゜