個別表示

↑これ

アップロードファイル 45KBアップロードファイル 53KBアップロードファイル 48KB

 
 
 
 遊び好きのショコラちゃんなのでありました。

シュネーママ 2018年02月19日(月)08:05

安定した2足歩行?お見事〜〜ショコラちゃん〜〜♪
御所望の物は、うらんママさんお手製のオモチャかしら?

誰が、そんな所に置いちゃったの?
見える所に置くなんて、罪よね(^^;;

うらんママ 2018年02月19日(月)08:55

>シュネーママさん

うつぼちゃんをそんなところに置いたのはワタシです(;´▽`A``

好きなものをわざとあちこちにおいて宝探しごっこ♪
あ〜見つけたぁ〜ってときのワンコのしぐさ
メッチャかわいいですわぁ(*´▽`*)

ジェナーママ 2018年02月19日(月)10:37

ショコラちゃん、欲しいものは手に入れましたか?

今回は ちょっと助けてもらったのかしら?
楽しく遊んでね♪♪

エレンママ 2018年02月19日(月)12:34

私も時々エレンとおもちゃの引っ張りこをしている時
さっとおもちゃをカーディガンの裾や、隠しがいのある太ーい腿の下に隠すんです。
一生懸命さがして面白いですよ。

うらんママ 2018年02月19日(月)12:46

>ジェナーママさん

ただとってあげるのでなく、子どもみたいに抱っこして
自分でとらせてあげます。
小型犬だからこそのお遊びですね(^_-)

うらんママ 2018年02月19日(月)12:52

>エレンママさん

犬も見つけた時 すごく嬉しそうですよね(〃艸〃)

でもこの夏にはスリムになって、間から見えてしまうわね(〃艸〃)ムフッ ムフフッ