個別表示

今日は・・・

アップロードファイル 49KB

  
  ヽ(^。^)ノやっほ〜〜〜 今日は寝て曜日♪

何かを抱きしめると安心感を得られ、精神的な安定をのぞめるそうな。

みんなも何かを抱きしめて 穏やかな気分でよい日曜日を(^.^)/~~~

エレンママ 2018年02月25日(日)07:48

ラウラちゃん、
気持ちよさそうにお昼寝ですね。
抱いているのは、もしかしたらタツノオトシゴですか?

うらんママ 2018年02月25日(日)09:02

>エレンママさん

そうそう、タツノオトシゴです。

ぜんぜん関係ないですけど、タツノオトシゴってオスが出産するんですよね。

幸せを呼ぶ魚っていわれるらしいですよ(^_-)-☆

ジェナーママ 2018年02月25日(日)10:42

ラウラちゃん気持ち良さそうに寝てますね♪♪

時には ”何も考えずひたすら寝ていたい“と、思うのですが…
なかなか出来ないですよね(/_;)/~~

うらんママさんは絶対に出来ないでしょう?

うらんママ 2018年02月25日(日)11:53

>ジェナーママさん

寝てたいですねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜。
でも、もったいなくて寝てられない!

だって、今日 ジェナーちゃんと遊ぶ約束したんだもの♪

ジェナーママ 2018年02月25日(日)17:35

うらんママさん そうでしたね。
ジェナーは楽しみにしてました。♪♪
お相手よろしくお願いします(*^^*)

うらんママ 2018年02月25日(日)21:27

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんにたくさん遊んでもらっちゃった!(^^)!

今日もぐっすり眠れるわぁ〜(=_=)おやすみなさぁい