個別表示

昨日も…

アップロードファイル 665KBアップロードファイル 586KBアップロードファイル 519KB

しょっちゅう会っているPくんDくんなのに
昨日もパパさんママさん入り乱れての大騒ぎ♪
ワチャワチャがとまない動画をおおざっばに
編集( ̄∀ ̄)ニヤッ

お互いに交換抱っこしているパパさんたちの
笑顔はとろけてるので アウト!
丁寧にトリミングさせていただきました♪
ご了承くださいm(_ _)m

ぱろ吉パパ 2023年08月31日(木)06:37

うらんママさん、D君パパさんから膨大なデータが送られているのでは?あはは
最後の写真、D君の長い前足がこれ以上近づくなって笑笑

うらんママ 2023年08月31日(木)07:14

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉くんの愛がすごい(^◇^;)

ボギーママ 2023年08月31日(木)07:44

ああ、交換して抱っこしていたのね。
ギンガムチェックのパパさんがぱろパパさんっぽいと思ったんだけどワンコが 『んんん?』って感じでした。 笑

ドゥルルパパ 2023年08月31日(木)07:56

おはようございます♪

アップがはやい笑

1.2kgの差を感じてみましたがまだなんとかいけました!

たしかに顔はアウトですね笑笑

うらんママ 2023年08月31日(木)08:22

>ボギーママさん

さすが!洋服でぱろパパさんがわかるのです
ね(^ー^)b
でも、下山する頃にはふたりでギンガム着て
いるかもですよ(笑笑笑)

うらんママ 2023年08月31日(木)08:26

>ドゥルルパパさん

いつも楽しい画像を分けてくださりありがと
うございます♪ふたりとも我が子でないから
か抱き方が丁寧ですね(笑)
さて、今後1.2kg差は縮まるのか広がるのか?
        ( ̄∀ ̄)ニヤッ

シュネーママ 2023年08月31日(木)14:28
晴れ

うわぁー、ぱろ吉君がはしゃいでるーーーー♪

ドゥルル家に、心許しているのね(^ー^)

ドゥルル君の方が、活発に見えるけど!?

うらんママ 2023年08月31日(木)16:07

>シュネーママさん

おっしゃる通り動画では ぱろ吉くんはドゥ
ルルくんよりはしゃいでました。意地でも砂
の上で僕のヘソを見てください!的な(笑)
見ているこっちの心拍数があがる(^◇^;)
この喜びよう、お互いにもう実家の両親くら
いに思っているのではないかしら?

エレンママ 2023年08月31日(木)16:49

P君、D君、Pパパさん、Dパパさん、前世から赤い糸で結ばれてましたね。
もうじきパパさん同士がシャツも交換します、ぜったい。

ちなっち 2023年08月31日(木)17:10

ぱろ吉君 ドゥルル君
入り乱れるとはまさにこの事といった感じで
とっても楽しそうですね♪
かなりの頻度で会っているだろうに
毎回このはしゃぎっぷりなのかしら?
今日の写真は2人の違いがいつもより
よく分かる気がします!

私も写真を先に見たので
ぱろパパさんとドゥルパパさんのイメージが
抱いているワンコと逆だったのになぁ…とは思いました。

うらんママさんの文章を読んで納得!

モナママ 2023年08月31日(木)18:01

夕方の訓練で出会ったのは、、、
シャツは交換してないパパさんとパロ吉くん^ ^のはず!
お付き合い下さりありがとうございました。
ドゥルル君もまたお会いできますように♪

ぱろ吉パパ 2023年08月31日(木)18:31

モナママさん、あのあとD君に遭遇しました。

ファンタママ 2023年08月31日(木)18:47

近所に気の合う友達がいるのは 人もワンコも嬉しいですね。
ぱろ吉君のヘソ自慢、可愛すぎる!
でも砂上のヘソ天とか雨上がりのヘソ天とか…ドキドキしますね。

PパパさんとDパパさんの双子コーデ見てみたいです!

うらんママ 2023年08月31日(木)18:50

>エレンママさん

シャツも交換て…やめてぇー
お腹よじれるぅ(笑)

うらんママ 2023年08月31日(木)18:54

>ちなっちさん

ふふっ、抱っこの画像に違和感を感じたので
すね!さすがです!
パパさんたちめちゃくちゃ幸せそうな笑顔し
てましたよ。容赦なくカットしたけどね(^^;;

うらんママ 2023年08月31日(木)18:57

>モナママさん

先ほどはm(_ _)m
容赦なくOBとパパさんを巻き込むところを
お見せしてしまった(笑)モナちゃんも同じ運
命を背負わされたとあきらめてください。
        ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年08月31日(木)18:58

>ぱろ吉パパさん

P極とD極
磁力でも働いているのでは?

うらんママ 2023年08月31日(木)19:04

>ファンタママさん

双子コーデが一番ドキドキ Σ(・□・;)

華、姫、くま太郎ママ 2023年08月31日(木)19:54

とうとうパパさん交換?いやワンコを交換?
どちらでも違和感がない気がする笑

P君はD君ママが大好きなんだねー、

うらんママ 2023年08月31日(木)20:26

>華&姫&くまママさん

Pくんはナデナデのおかわりを何度もせがん
でいましたよ(笑)