個別表示

お姉さまたち(*´▽`*)

アップロードファイル 17KBアップロードファイル 37KBアップロードファイル 33KB

キンキン きらきら 金曜日

4月ってなんだか慌ただしいわぁ( ̄▽ ̄;)
ちょっとキレイなお姉さまたちみて落ち着きましょう。

ちゅ〜ことで、蔵からふたりの写真を引っ張り出してきました。

この写真、エレンちゃんの好きなウサギ型のオモチャにユリちゃんが興味深々で、
「使わせてもらってもいいですか?」って話し合っているところ。

リトリバー系やテリア系だったら、欲しいものはかっさらうでしょ(〃艸〃)

もう、なんて上品なふたりなのかしら。

でも、きっと自宅ではふたりとも違うのよね(^▽^;)だいたいわかるわ。

人間のキレイなお姉さんだって、家に帰ればおそらく・・・ねぇ(笑)

裏の姿を知るのは家族だけの特権でとっておいて、
みなさんには”ステキなお姉さんキャラ”でこれからも売り込んで
いきましょうね(^_-)

あれ? お嬢様たちこんな素敵なお部屋にいたかしら?

          (* ´艸`)クスクス

エレンママ 2018年04月20日(金)07:08

偶然、ユリちゃんとご一緒した日ですね。
ユリちゃん、エレンと遊んでくれてありがとう。

このおもちゃは何代目かしら?
エレンが遊ぶ、唯一のおもちゃです。
何を買ってやっても、他の物には興味を示しません。
これで引っ張りっこしたり、隠したのを探したりしています。

デュークのチーママ 2018年04月20日(金)08:38

ああ、良いですね。
わかります、落ち着く気分になりますもの。
エレンちゃん、ユリちゃん、
高級女性雑誌の特集ページみたいです(笑)
ありがとう〜。

うらんママ 2018年04月20日(金)09:57

>エレンママさん

このおもちゃを”うさぎさん”と言われた時?????って。

色も形も手触りもまったく”うさぎ”じゃないんだもの。
で、じ〜くりじっくりみて。あぁ、耳らしき形がなんとなく・・・

きっと、エレンちゃんにはコレのどこかがたまらなくいいのでしょうね。
ユリちゃんも欲しそうだったから、シェルティをそそる何かがあるのかも?

でもウサギさんよりふたりの間にはアフタヌーンセットを
置きたいワタシです(*´▽`*)

あっ、今写真みなおしておもった! これタレ耳の犬では???

うらんママ 2018年04月20日(金)10:03

>デューク君のチーママさん

ペルシャ絨毯の上だったら表紙に使ってもらえそうですが、
無地のカーペットで(;´▽`A``

もしかしたら、細か〜い素敵な模様入りの高級絨毯に
シュネーママさんが’してくれるかも♪

ファンタママ 2018年04月20日(金)13:08

なんて素敵なふたりでしょう!(二頭じゃなくてふたりですね)

上流階級の香りがしますね。うっとり…

ジェナーママ 2018年04月20日(金)15:44

なんて素敵な!
優雅で"絵"になるお嬢様方(^o^)

写真でなく本物を眺めて見たいです。
オモチャよりもアフタヌーンティーが似合いますよね♪♪

うらんママ 2018年04月20日(金)17:21

>ファンタママさん

ファンタママさん のぞいてくださりありがとうございます(*´▽`*)

上流階級のワンコはローズ系の香りかしら・・・

明日はどんな香りかしら (*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2018年04月20日(金)17:25

>ジェナーママさん

本物、たまらないですわよぉ(*´▽`*)

ジーンズなんてはいてお相手するのが申し訳ないくらい。
ワタシもお相手用のドレス新調しておかなくちゃ☆

うらんママ 2018年04月20日(金)17:28

>シュネーママさん

ご覧になっていないかも・・・とは思いながらも
無茶ぶりしてみました(;´▽`A``

ステキなお部屋にしてくださりありがとうございます♪

  シュネーママさん どぅあい好き〜〜\(~o~)/

(アップしたのですが反映まで時間がかかるみたいしばしお待ちを(^_-))

エレンママ 2018年04月20日(金)18:59

シュネーママサン、すごい腕。
素敵なお部屋にしてくれましたね。
ありがとう。

ユリママ 2018年04月20日(金)21:48

今覗いてみてビックリ!
いつぞやの、エレンちゃんと遊んでもらった日の写真ですね。
ユリもいつも同じぬいぐるみで遊んでいて、新しいオモチャには興味を持たないタイプです。
エレンちゃんとは好みが一緒なのかもしれないですね。
なんだかエレガントな雰囲気に演出して頂いて、ありがとうございます(^.^)

ボギーママ 2018年04月21日(土)00:53

なんて優雅な二人でしょう!
セレブ感満載。
こんな二人とお茶してみたいなぁ


欲しいものはかっさらうリトリバーの母より

うらんママ 2018年04月21日(土)06:26

>ユリママさん

桜にうかれてすっかり出しそびれてました(^▽^;)

ユリちゃんも一筋なタイプなのね。

シュネーママさんにリフォームしてもらったお部屋、
ご覧いただけてよかったわ♪
のぞいていただき、ありがとうございますぅ♪

うらんママ 2018年04月21日(土)06:32

>ボギーママさん

えっ、0時53分て(◎_◎;)
ワタシ大晦日でも0時はこさないわっ、
だって魔法がとけてしまうもの♪

ボギママさんは魔法じゃないからきれいなママなのね。
そしてかっさらうけど可愛いでっかいリトリバーのママなのね。

              いいなぁ〜。