個別表示

過ぎてるじゃん・・・(・・;)

アップロードファイル 304KB

ファンタくんのベッドがどうにもこうにも鳥の巣に思えて、
今やイクメンの時代、ファンタくんもタマゴあたため訓練をしなきゃでしょ♪

あっ、タマゴで思い出したぁ〜
そうよ忘れてたわ!!  イースター!!

ということで、ファンタくんの卵はカラフルに、
そしてお耳もつけてみましたよ(* ´艸`)ご贔屓ごひいき♪

ん???っと思って、念のために今年のイースターを調べてみたら、
うわっ、過ぎてるじゃん(・・;)
今年は4月1日だったらしい。 本を売ってる場合じゃなかったわ(^-^;

ちなみにイースター(復活祭)の日は、春分の日から数えて
最初の満月の日らしいです。
毎年変動するから、ややこしい、きっと日本では定着しないわね♪

とはいえ、お祭りごとはのっかるワタシ。
イースターは、当日より前の40日と後の50日をお祭りの期間と
しているらしいので、しばしイースターで遊びます。

うさぎさんたち あつまれ〜〜〜\(~o~)/

エレンママ 2018年04月21日(土)11:29

ファンタくん、
めちゃくちゃいじられてますね。
抵抗しましょう。

ファンタママ 2018年04月21日(土)11:48

なんて可愛い黒ウサギでしょう!こんなキュートにしてもらって(≧∇≦)

昨日のおふたりのような高貴なローズの香りはしないけど、ファンタは庶民派イクメンがんばります!ところで、ファンタの肉球は茹でたての枝豆の香りがするんですよー

ファンタママ 2018年04月21日(土)11:53

あ、いじられてたんですね。
私ったら親バカ全開で ^_^;

うらんママ 2018年04月21日(土)12:28

>エレンママさん

ごひいきですってばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄)/~~~

うらんママ 2018年04月21日(土)12:54

>ファンタママさん

よかったぁ〜おこっていらっしゃらないくてε-(´∀`*)ホッ
可愛いこはより可愛くですわっ♪

そうそう、黒ウサギくん、キュートでしょ(*´▽`*)
最初お耳を黒にしたのですが、黒い部分が広がっただけで
なんのこっちゃ?って感じになり、お耳もお鼻もわっかりやすく
してみましたぁ。

そうそう、肉球の香り、以前も”枝豆”とか”だだ茶豆”とかの
香りがするとココで盛り上がったことがあります。

ファンタくんも枝豆の香りなら、夏のビールはつまみいらずですね(^_-)

それにしても、そもそも肉球が豆の香りにたどりつくって(^▽^;)
なんともプラス思考!!  

  これからも安心していじれますわっ・・・あっ(@ ̄□ ̄@;)!!

ジェナーママ 2018年04月21日(土)15:32

ファンタ君 なんて可愛い\(^o^)/

そうですね。イースター!
我が家の娘も"エッグハント"なるものを経験しましたよ。
懐かしいです。

でも、今年はうらんママさんの本の出版という大イベントに期待していたのに…

ファンタ君、これからもいじられますよ(^o^)
期待と覚悟を持って楽しみにして下さいね。

シュネーママ 2018年04月21日(土)15:54

ファンタ君、snowアプリで、可愛く加工してもらった様な出で立ち(*^_^*)

これは、ご贔屓ですね〜〜♪
シュネーは、カブキメイクでしたもの(^^;;

ワンコ用もスノーもあるといいのに!

うらんママ 2018年04月21日(土)16:52

>ジェナーママさん

エッグハントいいですよねぇ。

今はハイテクなものばかりに囲まれている子どもたち、
タマゴに絵をかいたり、探したりっていうこういうイベント
子どものうちにいっぱいした方がいいのにって思います。

それにしても、ジェナーママさんまでいじるだなんてぇ(^▽^;)

確かにジェナーちゃんは実写でいじらせてもらっちゃいましたけれどもぉ。

明日もご覧くださいね(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2018年04月21日(土)17:04

>シュネーママさん

えっ、snowってワンコの顔 認識しないんですか?
ワタシ試せないので、ぜひ試して結果お知らせくださいませ(。-人-。)

でもって、ええッ だれでぇ
よそのお嬢様に歌舞伎メイクなんぞしたのは!
あっしが成敗してくれよう! 
   

 

ボギーママ 2018年04月21日(土)22:53

ファンタくんやられたね〜〜
でもとても可愛い仕上がりだからいいっか  笑

ご贔屓みたいだし。

うらんママ 2018年04月22日(日)05:25

>ボギーママさん

そうそう ご贔屓だから いいっしょ(^_-)-☆