個別表示

ボギー君 5歳 おめでとぉ〜\(~o~)/

アップロードファイル 60KBアップロードファイル 135KB

今は昔
そう、あれは5年前
ゴールドに輝く竹の中から
   それはそれは可愛い
とても小さなおとこのこがうまれました。

運命の家族のもとにたどりついた彼はボギーと名付けられ 
たくさんの愛とご飯をそそがれ、
どんどん どんどん どんどん どんどん 成長していきました。

ある日、彼はふと思いました。
”どうしてボクはこんなに大きくなったんだろう?”

ママに何度問いかけてみても、ママには犬語が難しいみたいで
”ボギーいいこだね” ”ボギーかわいいねぇ”といいながら
彼をなでるばかり。

”ん? ボク、そばにいるだけでいいのかな?
ボクがそばにいると ママすっごくいい顔してるもん。
ボクの大好きな顔”

”きっとボクはママを支えるためにおっきくなったんだ。
ママを和ませるためにほんわかしてるんだ。

床拭きとかお手伝いはできないけれど、
お腹へった、ごはん!ってワサワサするだけで
ママはとってもいい顔してる、すっごく嬉しいんだ。
きっとそうに違いない。”

ボギー君は大きな気づきとちょっぴりの勘違いを胸に
今日5歳のお誕生日を迎えました。

   ボギー君 お誕生日 おめでとう

これからも ママを和ませしっかり支えてあげてね。


                

デュークのチーママ 2018年04月24日(火)05:41

ボギーくん、5歳のお誕生日おめでとう^_^
うらんママさんの言う通り、すくすく、すくすく、
健やかに育ってますね!
これからも、元気に仲良く、過ごせますように☆

うらんママ 2018年04月24日(火)06:16

>デューク君のチーママさん

早朝からお祝いくださり (人'▽`)ありがとうございます☆

あぁ・・・(^▽^;)どんどん じゃなくて すくすくかぁ。

ボギー君 青竹のように 目指せ空まで!! 

エレンママ 2018年04月24日(火)06:28

ボギー君、
お誕生日、おめでとう!!

うらんママさんのお祝いメッセージ、素晴らしいね。
いつもいじられっぱなしのボギー君ですが
今日はかぐや姫扱い。
素敵でたくましくて、イケメンワンコですよ。
これからもボギママさんを和ませ、支えてください。
背中に乗っけて歩いてもいいよ。
うん、それがいい。

うらんママ 2018年04月24日(火)06:35

>エレンママさん

おはようございますぅヽ(^o^)丿 
朝もはよから ありがとうございます♪

背中、うんうん。
近所の私たちも出会ったら一緒にのせてもらいましょう。
うん、それがいい(^-^)b

シュネーママ 2018年04月24日(火)06:41

ハッピーバースデー、ボギー君!

おめでとう〜〜♪これからも、おおらかで、優しいままでいてね(*^_^*)

うらんママさん、とってもいい話ですねぇ〜
ボギーママさんの気持ちが、代弁されています。
そう、ママの笑顔は、ボギー君が作っているのよね(^_−)−☆

うらんママ 2018年04月24日(火)07:28

>シュネーママさん 

シュネーママさんも ありがとぉ〜♪♪♪

もう、みんなからのメッセージが嬉しくて
ボギー君の目じり、今日は直滑降よ(* ´艸`)クスクス

ボギーママ 2018年04月24日(火)13:28

みなさま〜 朝も早くからお祝いメッセージありがとうございます
( ´ ▽ ` )

ボギーも5歳になりました。
立派なおじさんですね。

先日のワクチン接種の時には体重50.5キロでした。
ちょっと困る巨体だけれど
この大きさは私を十分に癒してくれています。

今日はイケメンなんて褒めてもらったから
デレデレでお散歩行ってきます!

ボギーママ 2018年04月24日(火)13:34

うらんママさん

素敵な物語をありがとう

でも、どんどん どんどん どんどん どんどん
って 少し多すぎない?

これもご贔屓? 笑

エレンママ 2018年04月24日(火)14:14

ボギーくん、
たった今、とおーくから、しっぼの先だけ見えました。
雨が強くなっていたので、
追いかけてお祝い言えなかったのが、残念。
今日はいつもより、もっともっと可愛がってもらおうね。

うらんママ 2018年04月24日(火)18:53

>ボギーママさん

いえいえ、ボギー君には依怙贔屓ですわ(^_-)-☆

これからもいっぱい楽しませてもらお〜っと♪♪♪

ジェナーママ 2018年04月24日(火)19:36

ボギー君 お誕生日おめでとう♪♪

身体は大きいけれど 皆に愛される 超可愛いお坊っちゃまワンちゃんですよ。(^o^)
ボギー君の写真を見るとニンマリしてしまうジェナーママです。

ママに沢山の幸せを与えてますね。
そして私たちにも沢山の癒しを与えてくれてますよね。
ボギー君に会ったら おやつを沢山あげたいなぁと思っています。

これからも元気でハッピーな毎日が過ごせますように♪♪♪

ボギーママ 2018年04月24日(火)19:40

エレンママさん

とおーくで見つけてくれていたんですね。
気づかなくて残念でした。

ボギーは今日いつもよりちょっとだけいいご飯を食べて
今はまったり抱っこしてま〜す。

ボギー 2018年04月24日(火)19:47

ジェナーママさん

ほんとですか?
おやつたくさんもらえるんですか?
どこにいけばジェナーママさんにあえますか?
ぼくはどこまででもあるいていきます。

ボギー

ファンタママ 2018年04月24日(火)20:32

Happy birthday ボギー君!
これからも青竹のように元気にグングン大きくなってね。
いつかボギー君&ママさんにお会いできますように

うらんママ 2018年04月24日(火)21:00

>ジェナーママさん

ジェナーママさん お祝いメッセージありがとうございますぅ(*´▽`*)

おやつをどんどんあげたいんですね(〃艸〃)ムフッ

いっくらでも食べてくれそうですよ(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2018年04月24日(火)21:03

>ボギー君

野川沿いをどんどん どんどん どんどんと北の方へ歩いていくと
きっとジェナーちゃんちにつくんじゃないかなぁ。

自慢の嗅覚を発揮して おやついっぱいもらっちゃおう!

うらんママ 2018年04月24日(火)21:05

>ファンタママさん

おぉ〜〜〜、ファンタママさんまでお祝いを!
ありがとうございま〜〜〜〜〜〜す\(^o^)/

ファンタくんの乗る診察台とボギー君の乗る診察台は同じだから
いつか会えるかも!ですよ(^_-)-☆