個別表示

SAKURA2024 PD編

アップロードファイル 200KBアップロードファイル 437KBアップロードファイル 547KB

PDでSAKURA2024に参戦
さすがドゥルルパパさん、ナイスショット!
成城の夜桜も撮ってくださいました(^ー^)b

桜が見ごろになりはじめた頃.雨続きだった
のは覚えていらっしゃるかしら?
桜よりも先に届いたP君のおニューのカッパ
の画、サイズはXXL(笑)
お下がりが来ましたとD家からもカッパの画
首輪までおそろで作ってます(笑)
これからカッパ兄弟と呼ぼうかな( ̄▽ ̄)

あれあれ?ドゥルルくん早くもおしりが少し
でてるかな?カッパカラーの虫さんと一緒に
次のお下がりを待とうね♪
たぶん下がってくるよ、すぐにね(^ー^)

ドゥルルパパ 2024年04月11日(木)07:33

おはようございます♪

ぱろ兄さんにはいつも可愛がってもらって、カッパも2着も譲ってもらいました(^^)

体重はずーっと1キロの差が縮められずです笑

1枚目の写真は上手く撮れたのではなく僕の背後にうらんママさんが

『ぱろードゥルー』ってニコニコ手を振ってたからそりゃこうなるよね笑

うらんママ 2024年04月11日(木)08:19

>ドゥルルパパさん

捨てられないものをもらってくれる人がいる
のはありがたいものです♪あっ、犬か(笑)
ドゥルルくんはずっと1キロ差でいてあげて
ください(^ー^)

さてと、今日は誰の背後に立とうかな( ̄∀ ̄)

ドゥルルママ 2024年04月11日(木)08:23

ぱろ吉くんのNEWレインコートは
脚までスッポリ被せられて歩きやすそう
ですね(^。^)
XXLのサイズの文字に笑笑

うらんママ 2024年04月11日(木)09:09

>ドゥルルママさん

後ろ脚付き、固まるこもいますがPくんは余
裕で歩いてました。たぶん鼻びらするDくん
も余裕で歩けるはず。下がってくるのが待ち
遠しいね( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2024年04月11日(木)09:31

桜の次は躑躅(読めます?髑髏?)、菖蒲…紫陽花。フェアが続きますね。ぱろ吉は梅雨の前にとカッパ探しました。次はボギー君のお下がりか笑笑笑

うらんママ 2024年04月11日(木)10:43

>ぱろ吉パパさん

読めん_| ̄|○

ここ数日、マンサクの花をよく見かけます。
ワタシは特に刻み沢庵みたいな黄色が好き♪

ぱろ吉パパ 2024年04月11日(木)12:25

そうそうまんさくの花、刻み沢庵ね、僕も連想。因みにまんさくの花で朝ドラを思い出し世代は…。で、躑躅、かけませんが一応「つつじ」

うらんママ 2024年04月11日(木)12:59

>ぱろ吉パパさん

今、裏で正解を教えてくださいって言われて
たところ(笑)
ヒツジかー メーーー (*・ω・*)

ぱろ吉パパ 2024年04月11日(木)18:31

>うらんママさん、裏?悔し紛れれに羊?カッコの中はどくろ‼️

エレンママ 2024年04月11日(木)20:13

もうこのふたりは家族ごと義兄弟の盃を交わしていますね。

ボギーママ 2024年04月11日(木)20:35

ほんとほんと!!
義兄弟ですね。
DパパさんはPパパさんのことアニキって呼んでる気がする。

ぱろ君ボギーのお下がりあげますよー
もっともっと大きくなぁれ

華&姫&くまママ 2024年04月11日(木)20:48

1枚目の写真、凄くよく撮れていますね。
うらんママさんで釣っていたのかぁ納得

盃交わすって(笑)、エレンママさん危ないわねぇ

モナママ 2024年04月11日(木)21:11

お兄ちゃん達とはSML
のはずだったのにSLLになってる!
Mサイズの子いないかなぁー(^^)

うらんママ 2024年04月11日(木)21:14

>ぱろ吉パパさん

裏(ブログにはコメントしない隠れファンの
ママさん)なにげにPパパさんのコメントを
いつも楽しみにしているようである(笑)

うらんママ 2024年04月11日(木)21:15

>エレンママさん

Pパパさん盃たくさんもっていそうだしね(笑)

うらんママ 2024年04月11日(木)21:16

>ボギーママさん

ワタシは裏ではPパパさんをお父さんと呼ん
でいる(笑)

シュネーママ 2024年04月11日(木)21:18
晴れ

ボギー君のお下がり、SLLの3匹で一緒に入っても、まだ大丈夫(^^)

うらんママさんぐらいまだ一緒に入れそう!

うらんママ 2024年04月11日(木)21:18

>華&姫&くまママさん

釣り餌のワタシです( ̄▽ ̄)

うらんママ 2024年04月11日(木)21:21

>モナママさん

Mサイズ、最近近くをうろついています(笑)
いつかバッタリあえるかもよ♪

うらんママ 2024年04月11日(木)21:24

>シュネーママさん

みんなでボギーくんのワークマンに入って
入れ替えで二人羽織の反面ショーとかして遊
びたい(笑)

ぱろ吉パパ 2024年04月12日(金)08:28

そうそうまんさくの花、刻み沢庵ね、僕も連想。因みにまんさくの花で朝ドラを思い出し世代は…。で、躑躅、かけませんが一応「つつじ」