個別表示

というわけで・・・

アップロードファイル 153KBアップロードファイル 49KBアップロードファイル 103KB

キレイに咲いていた藤の花

なんとかふたりと一緒に画像におさめたくて
背景に徹してはみたものの、これではふたりが小っちゃすぎ(一枚目)

下から見上げて取り直すも、う〜ん棚しか映ってない(二枚目)

というわけで
ちゃちゃっと藤をかきたしてみました(;´▽`A``(三枚目)


明日からゴールデンウィークですね。
みなさんブログなどのぞいてないで、あっちこっちお出かけして
いい写真いっぱいとっておくってくださいね〜(^^)/~~~

シュネーママ 2018年04月27日(金)09:15

今年も、綺麗に咲いていますね〜〜♪

1枚目でも十分、うらんママさんの努力で、コラボできていると思います(*^_^*)

3枚目は、見ようによっては、ビーちゃんとエミアちゃんが、パンダ位、ジャイアント化したようにも、見えます(^^;;

うらんママ 2018年04月27日(金)10:10

>シュネーママさん

そっかぁ〜。
ビーエミちゃんは白だから、ちょっと黒足せば
ジャインアントパンダ化できるわね♪

ん? シュネーちゃんもできるじゃん!

勇気があったら、シュネーちゃんの写真 送ってね(*`艸´)ウシシシ

ボギーママ 2018年04月27日(金)17:21

私としては2枚目けっこう好き 笑

あ〜〜棚 って感じだけど
ビーちゃんエミアちゃんが可愛いからいいよ!!

エレンママ 2018年04月27日(金)22:10

きょうは、遅くにこんばんは。

私も2枚目の二人、ステキだと思います。
初夏の日差しを浴びて、白い毛が輝いて、うれしそう。

うらんママ 2018年04月28日(土)06:58

>ボギーママさん

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜棚って (;´▽`A``

ココの藤は去年もでしたが、棚の割には藤が短く
なんとももったいない感じです。

ん? メインは 棚 なのか?!

うらんママ 2018年04月28日(土)06:58

>エレンママさん

エレンママさんも完全に花よりワンコ派ですね((´∀`*))