個別表示

誰が…

アップロードファイル 344KBアップロードファイル 164KBアップロードファイル 342KB

やわらかい絶品のドライマンゴーを食べてい
て、ふと、これであの子達を作ったらどうだ
ろか?( ̄∀ ̄)
というわけでキッチンばさみでやってみた♪
芸術の秋、だれがワタシを止められようか!
ぱろ吉くんから届いた、一昨日の芸術的な
夕焼けもどうぞ(^ー^)

シュネーママ 2023年09月04日(月)06:27
雨

うらんママさんの芸術熱、どうやったら止められるか想像してみた。

毒をもって毒を制す?ではないですが、鬼ほど卒業生わんこを預けて、お世話してもらうのは、どうだろう、、、、、、

だめだ_| ̄|○
キッチンばさみで鬼ほどわんこを作っている姿が、想像できちゃう!

ドゥルルパパ 2023年09月04日(月)06:42

芸術の秋すぎる!PDM(^^)v

これを見てすぐ妻がキッチンハサミとドライマンゴーを持ってきて『やってみれば??』と。。。笑

やりかけたけど一瞬で諦めました_| ̄|○

エレンママ 2023年09月04日(月)06:44

うらんママさんを止める術はありません。

うらんママ 2023年09月04日(月)07:07

>シュネーママさん

天気予報とワタシを止める術を考えててくだ
さりありがとう♪
家事をせずに鬼ほどワンコ作りたい、そして
_| ̄|○ この絵文字がまた見たい(笑)

うらんママ 2023年09月04日(月)07:11

>ドゥルルパパさん

_| ̄|○ この絵文字 好きって思っていたら
ドゥルルパパさんのコメントにも(笑)
ドライマンゴー、おうちにあるのですね!
やりかけたのですね(笑)
大丈夫、続きはママさんが作ってくれるはず
           (^ー^)

うらんママ 2023年09月04日(月)07:19

>エレンママさん

読書してる時は止まるよ♪
読書の秋、長編求む( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2023年09月04日(月)07:24

お手上げ。

ドゥルルママ 2023年09月04日(月)07:46

ご本人写真なくてもどのワンコか
分かりすぎます笑
芸術は爆発だぁ!
ぱろ吉くんが幻想的な夕焼けを
観ている後ろ姿が哀愁が
漂ってますね。

ボギーママ 2023年09月04日(月)09:22

ほんとにご本人の写真なくても誰だかわかる!
もう笑っちゃうレベル。
うらんママさんは誰も止められない。

そしてこのドライマンゴー私も好き。

うらんママ 2023年09月04日(月)11:25

>ぱろ吉パパさん

いつか足も上げてもらおう( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年09月04日(月)11:27

>ドゥルルママさん

ご本人やご家族の許可なく、すみません(^^;
芸術はマンゴーだ!

夕日とぱろ吉くん、昨日も届いた(笑)

うらんママ 2023年09月04日(月)11:32

>ボギーママさん

このドライマンゴーをご存知なのですね。
余分な砂糖コーティングとかもなく、やわら
かくてちゃんとマンゴーの味がしてすごく
美味しいですね。
普通に食べちゃうとあっという間だからこう
してカットしながら大事に食べてます。
そう、モナちゃんはグミサイズだから、口に
入れてもちっちゃくて可愛いんですよ(^∇^)

ファンタママ 2023年09月04日(月)12:44

ワンズのサイズに合わせて作品の大きさも変えているの?
モナちゃんがひとくちサイズならP君は食べ応えがありそうですね。

ラスト左側はD君かと思いました。
ますます似てきましたね(^◇^)

うらんママ 2023年09月04日(月)13:53

>ファンタママさん

大きさはパッケージのマンゴーのイラストと
比較してもらうとわかりやすいかもです(笑)
ちなみにDくんはPくんのおよそ0.8倍♪

モナママ 2023年09月04日(月)16:25

立体感、凄すぎます!
ハサミを持って考えるたり閃いたりしてる
うらんママさんを想像してしまった、、、
モナ一口サイズ(微笑み)

夕焼けのP君、あの場所と思ったけど全然違う雰囲気。
ドラマのワンシーンみたいです!

うらんママ 2023年09月04日(月)17:29

>モナママさん

あっ、モナちゃんだけ平面だ(^◇^;)
今度何かで3Dモナちゃん頑張ります♪