個別表示

3色

アップロードファイル 32KB

外は雨。
気持ちがどんよりしている そこのあ〜た!

はい、脳トレしますよ!

さて、デジャブのような今日の写真。
そう、一昨日も同じような写真を載せました。

はい はい、そこのあ〜〜〜た、スクロールで戻らずに、
どこがどう違うか考えて、脳をしっかり動かしてね。

脳が動けば心が動く(^_-)-☆

雨の中、通勤通学の皆様 どうぞお気をつけて
いってらっさ〜〜〜い(^_^)/~

エレンママ 2018年05月09日(水)07:45

黒が減って、茶が増えた。
ファンタくんとココちゃんが交代ですか?
合ってるかな?

うらんママ 2018年05月09日(水)11:47

>エレンママさん

おぉ、おみごと!

朝から頭脳もばっちり働いてますね(^_-)-☆

これなら、まだまだ新しい物語がわきでてきそうですわね♪

         楽しみ楽しみ(* ´艸`)

ボギーママ 2018年05月09日(水)12:04

エレンママさんスゴイ〜い

私は分からなかった。 笑

朝はもちろん お昼になってもまだ頭働いていませ〜ん。

ファンタママ 2018年05月09日(水)12:14

グイグイ系の黒プードルのかわりに
おっとり系のアプリコットプードル

そして全体に品よくまとまりました!

うらんママ 2018年05月09日(水)12:44

>ボギーママさん

あはは、犬は飼い主に似ますからねぇ。
”ゆるくて”ぜんぜんかまいませ〜〜〜ん(*´▽`*) 

うらんママ 2018年05月09日(水)12:46

>ファンタママさん

そうそう、入れ替わったら場が静まり、
平均年齢がぐっと上がりました(;´▽`A``

ファンタくん 
未来は若い君の手に!!! 足に? ん?口にかな?