個別表示

ボギー君 GWのつづき

アップロードファイル 30KBアップロードファイル 19KB

みんなと遊んで大満足だったボギー君

あらまぁ、こんなところで寝ちゃって(^▽^;)



2枚目は、ボギー君のお山のお家の飯台。


白木だったイニシャルにペインティングして
台もこんな風にモールディングしたそうな。
なんてオシャレなんでしょ♪

こんなにオシャレだと、きっとご飯はドッグフードではなく
テリーヌとか温野菜なんかなのでしょうね♪ いいなぁ。

エレンママ 2018年05月15日(火)09:32

そうそう、わんこって、わざわざいすの下に潜り込んで
きゅうくつに眠りますよね。
でも、気持ちよさそうですね。

ボギーくん、専用のテーブルはなんと格調高いんでしょう。
食器は、洗面器? まさかね。

うらんママ 2018年05月15日(火)09:41

>エレンママさん

食器は一見普通のボールみたいにみえますけんども、
きっと高級ステンレス素材とかでできているのよ!

デュークのチーママ 2018年05月15日(火)10:54

かわいい〜。
ボギーくんの寝顔。
なぜ、あえてそこに??という感じが、
また良いですね。

ボギーくんのイニシャルBも素敵。
そうですよね、100均のボールじゃなくて、
フィンガーボールかもしれませんよ!!

うらんママ 2018年05月15日(火)12:03

>デューク君のチーママさん

そうかぁ。
巨人サイズのフィンガーボールかもですね(^_-)-☆

ジェナーママ 2018年05月15日(火)12:34

ボギー君、可愛い♪♪♪
気持ち良さそうに寝てますね。

そして、素晴らしい飯台!
高級な食器で食べるドックフードのお味は?
普通の食器のお味と食べ比べしてもらって感想を聞いてみたいです。(^o^)
ボギー君どうかな?

ボギーママ 2018年05月15日(火)12:40

連日お付き合いいただきありがとうございます。

ご飯の台はDIY女子の娘が作ってくれました。
ボールはもちろん100均なんかじゃないですよ。
300円ショップで買いました!! 笑

そうそう、今日の午前中 芦花公園のドッグランデビューしてきました。

シュネーちゃんや雅治くんに会えるかな〜って
期待して行ったんだけど、会えなくて残念。。

でもたくさんのお友達と遊んできました。
また行きます!

ボギー 2018年05月15日(火)12:49

ジェナーママさん

ボクはグルメじゃないから、ご飯は味わって食べてないのです。
台が変わったことにも気づいてないし。。
お腹がいっぱいになればなんでもいいの。
量が多いのが一番嬉しいかな ( ´ ▽ ` )


by Bogey

ファンタママ 2018年05月15日(火)13:26

おぉ!ボギー君の本名はBogey っていうんですね
かっこいい!

うらんママ 2018年05月15日(火)14:23

>ジェナーママさん

きっと美味しいのでしょう。
だからいっぱい食べて おっきくなったんだわっ!

そうに違いない( ̄▽ ̄)b

うらんママ 2018年05月15日(火)14:25

>ボギーママさん

えぇ〜〜〜〜〜〜 芦花公園デビューしたのぉ〜。
車で行かれたのかしら???

ちなみに、今日はボールの日だったでしょ?
シュネーちゃんが遊んでいなかったなんて 雨でも降るかも(・・;)

うらんママ 2018年05月15日(火)14:27

>ファンタママさん

ちがうちがう! そんなカッコイイはずないわっ!

正式には ぼっぎぃ よ! 

きっとそうに違いない( ̄▽ ̄)b

ボギーママ 2018年05月15日(火)16:02

そう とうとうデビューですよ!

今朝友達が誘ってくれて車で迎えに来てくれました。
ドッグラン初めてだったから、ちょっとドキドキだったけど
全然大丈夫でした。
ボルゾイに乗られたり、
さらにそれを見た柴犬にも乗られたけど(〃ω〃)
ボギーは全く気にしていない様子でマイペースでした。

帰って来てからバターーっと寝てます。笑

小型犬エリアはボールで遊んでいる子いましたね。
よく探したけど、シュネーちゃんはいなかったの。
( ; ; )

シュネーママ 2018年05月15日(火)16:05

いやーーん!蘆花公園に来てたなんて、残念!!!

私も雅治君ママも、ボギー君に会ってみたいと常々はなしていたので。

シュネーは、10時に用事があったので、8:00から遊んでたんですが…ホント残念(T_T)

今度来るときはぜ是非、告知して下さい。
盛大にお待ちしております(*^_^*)

ところで、このご飯台、高いですね〜目の錯覚!?
どんなにボギー君が大きいか、ますます想像してしまいます(^^;;

うらんママ 2018年05月15日(火)18:12

>ボギーママさん

えぇ(◎_◎;)ボギー君が乗られるの???

ちょっとしたアトラクション感覚でみんなに歓迎されたのかしら?

うらんママ 2018年05月15日(火)18:13

>シュネーママさん

ボギー君、大きい大きいと言われていますが、
実際はそうでもないですよ。

小ぶりなバッファローくらいかなっ(^_-)

ボギーママ 2018年05月15日(火)20:06

シュネーママさん

ざんねーん!
今朝は9時半頃には着いたのですが、それから登録とかしていたから、入れ違いでしたね。

今日は友達に誘われて急に行ったのですが、
前日にわかっているときにはここに告知しますね。
(伝言板か! )

次は会えますように( ´ ▽ ` )

あ、ご飯の台はちょうどいい高さですよ。
もうすこし高くてもOKくらいよ。 ふふふ。。。

うらんママ 2018年05月15日(火)21:06

>ボギーママさん

織り姫と彦星みたいですね(* ´艸`)

伝言板にじゃんじゃん使って おっけ〜(^_-)b
無事 ふたりが会えますように☆