個別表示

暑いぃ(*´Д`)

アップロードファイル 43KBアップロードファイル 41KB

いいお天気が続いていますが 5月とは思えない暑さ。

日陰を歩いても、毛皮を着ているワンコはツライところですね。

カール君は黒いからなお暑いでしょうね(;´Д`)
でも、その割には めっちゃ元気でお散歩も楽しそうだったけど(^▽^;)


今日も暑くなりそうです。
栄養と水分と睡眠をしっかりとって、今日ものんびりいきましょう♪

エレンママ 2018年05月17日(木)10:11

カール君、舌がでてますね。
これからは、昼間のお散歩、本当に心配ですよね。
でも、涼しくなるまで待てないんですよ。(涙)

うらんママ 2018年05月17日(木)12:11

>エレンママさん

涼しくなるまで待った方が楽なのにねぇ(^▽^;)

雨もいやですが、これからは辛い季節だわぁ・・・

ボギーママ 2018年05月17日(木)13:21

今日も暑いですね!

カール君熱吸収も良さそうな色だし辛いね。

5月のさわやかな時期って本当に短い。
これから梅雨が来て暑い夏になって。。。
ワンコにとっても飼い主にとっても試練の季節ですねぇ。

うらんママ 2018年05月17日(木)15:32

>ボギーママさん

季節も世の中も、昔はもっとさわやかだった気が・・・

いろんなことが現実的で、試練も山盛りで 
最近 ほんと嫌だわぁ(;´Д`) 年のせいかしらぁ・・・

若者が希望や夢を持てる時代をつくりたいなぁ・・・って
夢が膨大すぎるわね(^^ゞ