個別表示

遅ればせながら・・・ お誕生日おめでとう♪

アップロードファイル 235KB

遅ればせながら、

   Fun多くん お誕生日おめでとう!!!


ファンタくん お祝い遅くなって ごめんね。

ファンタくんのママさんったらファンタくんのママとは思えない謙虚さで
”ファンタは先週一歳になりました。”なんて教えてくれたのよ。
前日にでもお誕生日教えてくださったらよかったのにねっ♪♪♪

当校の卒業生&在校生は、自己申告システムで
この場でお祝いしてもらえちゃうの(^_-)-☆

というわけで、ワタシからのささやかなお祝いに
ピーちゃんも誘ってみました。

幸せはハンカチでなく黄色い鳥がよびこむの♪

そして、一歳をすぎたワンコは家族にたくさんの笑顔を呼び込むのよ♪♪

ファンタくん、これからよこれから!!
未来は君の黒い毛に(^_-)-☆  Fun Fun Fun☆彡

エレンママ 2018年05月25日(金)07:18

ファンタ君
お誕生日、おめでとう(でした)。
もう一歳になったんですね。早いです。

ツツジの花の前で、良い表情。
いつもは写りにくいお目目もばっちりです。
これからの一年も、ご家族といっぱい楽しんでください。

うらんママ 2018年05月25日(金)09:01

>エレンママさん

ほんとよそのこは早いですよねぇ〜♪

お祝いしてくださり ありがとうございますぅヽ(^o^)丿

ボギーママ 2018年05月25日(金)10:04

ファンタくんお誕生日おめでとう!
一歳のお誕生日って、なんだかすぐに来る気がしますよね。
ファンタくんもこの前卒業したばかりかと思っていたけど。

うらんママさんは林家ペーパー並みにみんなのお誕生日覚えるから大変ね!!

うらんママ 2018年05月25日(金)11:33

>ボギーママさん

ボギーママさん ありがとぉ〜(^.^)/~~~

一歳のお誕生日って 本当に早いですね。
でも、我々も早くない?(;´▽`A`` 早くなくていいのにねぇ・・・

あっ、林家で思い出したぁ〜。
いたいた、八千代の林家シュネーママさん!!

ん?ところで、ファンタくんのお誕生日はいつ?
ファンタママさん 教えてくださ〜い。
きっと、シュネーママさんが頭脳に刻んでおいてくださるわっ♪
          (無茶ぶり(〃艸〃)ムフッ)

ファンタママ 2018年05月25日(金)12:47

皆さま、ファンタのお誕生日に素敵なメッセージありがとうございます!

ブリーダーさんから「黒プー産まれたよ」と連絡もらって…本当にあっというに一年経ったんですね

ファンタが来てから私に起こった変化
• メリハリのある生活になった
• 家庭内で会話が増えた
• 犬を通じてお友達が増えた
• お世話も遊びも立膝でするので、膝が黒くなった

八千代第八ファミリーの皆さま、これからもファンタ共々よろしくお願い致します

ファンタママ 2018年05月25日(金)13:18

うらんママさん、ぴーまで登場させてくださってありがとうございます!本物のぴーはもっとゴツいです(^_^;)

ファンタの誕生日は15日です

シュネーママさんは全員(全頭)の誕生日を覚えてらっしゃるのですか!

うらんママ 2018年05月25日(金)14:22

>ファンタママさん

ファンタくんとの一年 いろいろと変化があったのですね(* ´艸`)クスクス

そういえば100均でお庭いじりの時用の膝あて売ってましたよ。
あれ、いいかも(笑)


ファンタくんのお誕生日は15日ですね。(`・ω・´)ゞ承知しました。

シュネーママさんは当校のクラウドサービス的存在なので、
おそらく覚えていてくださるでしょう。(とかなりハードルを上げてみる(笑))

ファンタママさん、当校のブログページ、かなりアナログなので
かわいい記号とか絵文字とかみんな化けちゃいます。ごめんなさい。

当校は、みんなのママさんたちで成り立っているようなもの、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

  ※主人から、ファンタくんちに黄色いかわいいインコがいるよって
   聞いたものですから、ちょっと想像で登場させてみました。
   ほぉ、ぴーちゃんはもっとゴツいのですね。
   では次回は、マッチョにしてシックスパックも描いておきますね(^_-)-☆

あれ?もしかしてインコってセキセでなくオカメインコですか?