個別表示

癒しの一枚を・・・

アップロードファイル 32KB

涼しくて、ちょっとどんよりしていて
いつまでも寝ていたい朝。

でも、今日は月曜日だわさ。 起きねば。


とはいえ、月曜から張りきっちゃうのもなんだかから、ゆるくていいわよね〜。 
そうよね〜〜〜。

きっとみんなも同じよね〜〜〜。

というわけで、今日は癒しの一枚を・・・

忘れものに気をつけて 今週もスタート!

エレンママ 2018年05月28日(月)06:48

ラウラちゃん
おはよう。
って言いたいけど、このお顔。
癒され過ぎかなぁ。

うらんママ 2018年05月28日(月)11:43

>エレンママさん

見ている側も目をつぶりたくなっちゃうでしょ♪

そうそう、ワタシは先ほど、スノウちゃんにも会って
たっぷり癒されてきましたよ。

きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って叫びたいくらい
カワ(・∀・)イイ!!
もう、きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜よ きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!

ジェナーママ 2018年05月28日(月)14:30

うらんママさん ラウラちゃんの癒しの写真ありがとう\(^o^)/

梅雨入り間近なのでしょうか?今日は、どんよりしたお天気 なのでテンションも下がりぎみでしたが…
ラウラちゃんの写真を見てニンマリ(^o^)

仰る通り 張り切らないでゆっくりいきたいと思います。

エレンママ 2018年05月28日(月)14:40

うらんママさん
きゃ〜〜〜〜きゃ〜〜〜〜叫んでばかりいないで
ちゃんとスノウちゃんの写真、撮ってきたでしょうね?
みなさんにご披露ですよ。
待っています。

うらんママ 2018年05月28日(月)14:53

>ジェナーママさん

ニンマリしていただけて何よりです(´▽`*)

明日も ニンマリの写真アップしておきますね(^_-)-☆

うらんママ 2018年05月28日(月)14:55

>エレンママさん

とってきましたともぉ〜。

もうねぇ。なんていったらいいのかしら。
幼くて ぽにゅぽにゅしている感じ。

あぁ〜〜〜〜〜〜〜、思い出しただけでにやけるぅ〜。シワ増えるぅ。

明日をお楽しみにぃ〜(ともったいぶる(* ´艸`))

ボギーママ 2018年05月28日(月)19:32

はぁ〜〜〜
ラウラちゃんのお顔に月曜から癒されたわ〜

なーんて、曜日なんてまったく関係ないような生活しているくせに言ってみた。

ナニナニ 明日は 幼くてぼにゅぽにゅですって?!
あぁ 楽しみ!!

うらんママ 2018年05月28日(月)20:07

>ボギーママさん

ふふっ(* ´艸`)、どんどん言ってみちゃってください♪

明日も癒してあげましょうぞ!