個別表示

どうよぉ〜ヽ(^o^)丿

アップロードファイル 68KBアップロードファイル 53KBアップロードファイル 31KB

スノウちゃんに会ってきましたよぉヽ(^。^)ノ

もう可愛くて無理ぃぃぃ・・・

前回の写真からは もうちょっと大きいのかしら?
おとなっぽいのかしら?と思っていたのですが、
きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ちっちゃ。
幼くて ぽにゅぽにゅしてるぅ♪

うわぉ、お尻っぽの毛は黒くてシュッとしてるのね!
お耳は もぅたまりません。
他のこにはない可愛さがぐぐっときますわ(*´▽`*)b

性格はとても人懐っこいけれど、すごく慎重な面もある感じかしら。。。

動きは一言でいうなら”むじゃき”かしらね(〃艸〃)

これからしっかりお勉強して、みんなにもっともっと愛されるワンコになるよう
オーナーさんと共にがんばります♪

   皆さん応援よろしくお願いします<(_ _)>

ボギーママ 2018年05月29日(火)08:16

うわ〜〜〜
ちっちゃ〜い!

先生の足くらいしかないじゃないですか( ・∇・)

こんなにかわいいお目目で見つめられたらトロける。
前足もたまらなくかわいい。
触ってみたいなぁ

エレンママ 2018年05月29日(火)08:17

おお、スノウちゃん、登場ですね。

小さいのに、一生懸命お勉強している様子がわかります。
それにしても、こういう顔つきのワンちゃん、珍しくないですか?
なんて可愛いんでしょう。

うらんママ 2018年05月29日(火)10:55

>ボギーママさん

たまらんでしょ〜。 もう大トロ並みでしょ〜。

大先生なんて、かがんでもまだ小さくて丸まって教えてますよ(〃艸〃)

うらんママ 2018年05月29日(火)10:58

>エレンママさん

とっても素直な良い子ですよぉ(*´▽`*)

一生懸命お勉強して、遊んでもらっています(^_-)

見つめられたら、ぐぐっときますでしょ。
あぁ、かわゆし。

ジェナーママ 2018年05月29日(火)22:23

何て小さくて可愛い♪スノウちゃん。

うらんママさん たまりませんよねぇ♪♪
私もぎゅ~~と抱きしめてみたいです。
お勉強頑張ってくださいね。
応援してますよ(*^^*)

うらんママ 2018年05月30日(水)06:47

>ジェナーママさん

ジェナーママさん 応援ありがとうございます(*^-^*)

ぎゅ〜ってしちゃいたくなりますよね。
ほんとワタシが担当しなくてよかったわ。
だっておそらく、ぎゅ〜っと抱きしめているだけで
全然お勉強にならないもの(〃艸〃)ムフッ