個別表示

梅雨入り前に♪

アップロードファイル 81KBアップロードファイル 82KB

梅雨入り前に いっぱい遊んでおかなくちゃ♪


ふたりだと、ママさんは獣医さんへつれていくのも大変かと思いますが、
今年も 狂犬病の予防注射 &フィラリアの予防
ノミ・ダニの予防だってバッチリしてもらったふたり、
本当に幸せものね♪
これで安心して遊べるわぁ〜〜〜ヽ(^o^)丿

さてさて、今日はふたりとアジサイを探しに行かなくちゃ・・・
どこかに咲いているかなぁ・・・

エレンママ 2018年05月30日(水)07:27

ああっ、フィラリア!
こんなこと、初めてです。
あまりにバタバタ忙しくて、頭からすっかり抜け落ちていました。
うらんママさん、ありがとう。

ビーちゃんとエミアチャンは、もう大丈夫ね。

うらんママ 2018年05月30日(水)12:21

>エレンママさん

おぉ、それはよかった。
もう彼ら、飛んでますからねぇ(ーー;)

ちなみに、昨日 黒ラブとお散歩していたら、
めっちゃ蚊がよってきて(゚Д゚;)

蚊って、本当に黒いものによってくるんだぁ〜と思いながら
駆け足で・・・とはいえ、シニアなので(^^;)速足で
ドキドキのお散歩でした。

ボギーママ 2018年05月30日(水)20:02

ビーちゃんエミアちゃん気持ち良さそう〜

自然を満喫するにはちゃんと予防しないとね。

うちはノミダニフィラリア全部まとめて食べればいいやつにしました。
美味しいらしくとても喜んで食べてくれるので助かってます!

うらんママ 2018年05月30日(水)20:24

>ボギーママさん

こんばんわぁ〜。

ほぉ、ボギー君はジャーキーみたいなタイプのオールインワンですね(^_-)-☆

今はいろんなタイプがあって、回数も処方の仕方も違いますね。

みんなが忘れず、安全に予防できればニッコリ(*´▽`*)ですわ。