個別表示

ラウラ先輩 2/2

アップロードファイル 125KBアップロードファイル 24KBアップロードファイル 58KB

ラウラ先輩  二回目の出動!!!


おぉ〜、一回目よりずっといいじゃん♪


「あぁ〜〜〜、元気だわぁ〜 若さねぇ〜〜」と我関せずで
ちょっと居眠りして待つ ラウラ先輩(^^ゞ


ラウラちゃんのことなんてそっちのけで遊ぶスノウちゃん♪


んっ? あれ?  スノウちゃんトリミング行った?
行った気がする?? 三日前のアップの写真とちょっと違くない?

オーナーさんに伺うの忘れたぁ・・・
気のせいかなぁ・・・・・

エレンママ 2018年06月01日(金)08:47

だいぶ進歩?
でも、ラウラちゃん、まだこの表情。
おかしいですね。

うらんママ 2018年06月01日(金)12:29

>エレンママさん

おかしいでしょ(* ´艸`)クスクス

理想は高く、ポッキーゲームの距離間かしらね(笑)

ボギーママ 2018年06月01日(金)13:03

お!
バナナ減ってる! 2.5本分も。

ラウラ先輩そんな顔しないで遊んであげて〜〜。笑

うらんママ 2018年06月01日(金)17:04

>ボギーママさん

ラウラ先輩 わたしはお勉強しなくていいんだもの〜と
ちょっと居眠り。

ラウラちゃんて座ったままウトウト船をこぐのよ(笑)

ちなみに、減ったバナナは美味しくいただきました(^_-)