個別表示

あじさいフェア 2018 モモちゃん編

アップロードファイル 37KBアップロードファイル 26KB

モモちゃんとアジサイを求めて テクテクと・・・


あったぁ〜 白だぁ〜 丸くてカワ(・∀・)イイ!!


というわけで、抱っこしてカシャ!
コレが精一杯でした(^▽^;)



ん?  あれ?  これ葉っぱ違う・・・

カシワバアジサイなのかしら?

でもカシワバアジサイって房状になるでしょ?新種かな???

エレンママ 2018年06月03日(日)14:08

今日は完全に夏の空、空気……。

アジサイフェアと言われても……
探しに歩くのも暑いなぁ。

モモちゃんと一緒に写っているアジサイ、
お花と言うより……和菓子にこんなのありますよね??

ボギーママ 2018年06月03日(日)14:30

すごく可愛いアジサイですね!
ほんとに葉っぱは柏葉アジサイみたい。

でもお花は尖ってないし。。
なんだろう?
お花のサイズはオオデマリみたいだし。
???
謎がいっぱいのあじですね。 笑

モモちゃんのお顔のサイズにはぴったり!

ジェナーママ 2018年06月03日(日)16:37

アジサイフェアにふさわしい白くて可愛いアジサイですね。
モモちゃん 素敵な写真ですよ♪

昨日、今日と暑くて エレンママさん同様探しながらの散歩も億劫になります(>_<)

アジサイには雨が似合います。
梅雨はどうなったのでしょうか?

うらんママ 2018年06月03日(日)18:46

>エレンママさん

あれ? エレンちゃんちのお庭にアジサイなかったですっけ?

今年もかぶってちょ〜だいな(^_-)-☆

うらんママ 2018年06月03日(日)18:47

>ボギーママさん

今日、同じところに見に行ったら、
なにやら中央が出っ張ってきていました。
これから房状になるのかも!!

近いうち、また偵察しておきます(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2018年06月03日(日)18:50

>ジェナーママさん

梅雨、来てほしいような・・・欲しくないような・・・

とりあえず、洗濯物がカラッと乾いて嬉しいわっ(*´▽`*)
毛もぬれなくて うれしいわっ!(^^)!

エレンママ 2018年06月03日(日)19:42

なぜか、うちのアジサイ、去年も今年も
ほとんど花がついていません。
可愛がってやらないからかなぁ?

うらんママ 2018年06月03日(日)20:24

>エレンママさん

あららぁ・・・・・
ぜひ 可愛がってあげてください (〃艸〃)ムフッ