個別表示

フェアそっちのけ♪

アップロードファイル 95KB

フェアに参加しま〜〜〜すとボギーママさんからお写真が二枚届いたのですが、
フェアの写真よりこっちでしょ!!!(* ´艸`)クスクス


ワンコって、囲いとか隙間とかが落ち着くのよね〜。


ボギーママさん、もうあきらめて特注のロココ調の椅子を
ボギー君に作ってあげてください<(_ _)>
                   おねがいします。


                うらんママより

エレンママ 2018年06月04日(月)06:54

あら、まあ……。
一体どうやって、こういう状態に持っていくんでしょう?
誰かお客さんが来たり、フードのにおいがしたりして
急に立ち上がったら、もう椅子をしょって歩くしかありませんね。
でも、うらんママさん、ボギー君は大きな椅子じゃなくてこの椅子がお気に入りなんですよ、きっと。

うらんママ 2018年06月04日(月)07:38

>エレンママさん

急いで起き上がって、ごんっ!ってぶつかる姿とか
背中にしょって歩く姿とか 見たいですねぇ(*`艸´)ウシシシ

デュークのチーママ 2018年06月04日(月)08:49

あらあら、ボギーくん!
たしか、こういう写真を以前も見たような気がします。
本当に好きなんだね、こういうところが^_^

うらんママさんの輪郭も、
50.8kgおめでとう表彰状みたいで
和みました(笑)
ありがとう、ボギーくん。

うらんママ 2018年06月04日(月)09:54

>デューク君のチーママさん

わぁ〜い チーママさんだぁ〜ヽ(^o^)丿

お忙しい日々を送られていることと、和んでくださったなら
よかったぁ(笑)

そうそう、以前もこの串刺しな感じの写真ありましたよね。
きっとまだまだボギー君は大きくなるので、
次回は抜けられなくなってしょっている写真が
送られてくることと思いますよ。
楽しみに待ちましょう(〃艸〃)ムフッ

ボギーママ 2018年06月04日(月)12:05

アジサイ写真のおまけに送ったんだけど、
こっちがメインになったのね 笑

チーママさんが言うように前にもこの写真載せてもらいました。
でも、40キロ台の時ね。
50キロ超えてもまだまだやってるんですよ〜
ほんとに自分の体のサイズがわかってない!

うらんママさん
ボギーはもうこれ以上大きくなりません!
絶対ありません!!

うらんママ 2018年06月04日(月)13:15

>ボギーママさん

いえいえ、まだまだ ぐんぐんですわっ!

そして、花咲き実を結ぶ (〃艸〃)ムフッ


あっ、そうそう
思い切って、蕎麦ちょこ5つ 処分しましたわっ!(^^)!

引っ越しの時に大きな鍋すてちゃったし、
やっぱり5人分の蕎麦をゆでるのはもう現実的でない(笑)
来客の時は、蕎麦は外で食べますわ。

ジェナーママ 2018年06月04日(月)14:46

ボギー君 可愛い♪
寝てる姿は堂々として貫禄があり そして優雅さを感じます♪

ロココ調の椅子とピッタリ似合ってます。

慌て起きて頭をぶつけないでね。

ボギーママさん ボギー君はもう大きくならないとおっしゃってますが……
ボギー君の健やかな成長を願ってます(寝る子は育つ♪)(*^^*)

うらんママ 2018年06月04日(月)16:19

>ジェナーママさん

色んな意味ですごいでしょ〜(* ´艸`)クスクス

そうそう、寝る子はどんどん育つ♪
成長に絶対などないですわよね(^_-)-☆

ボギーママ 2018年06月04日(月)22:34

うらんママさん
蕎麦猪口廃棄おめでとう〜〜〜 パチパチ

なくてもぜんぜん困らないのに捨てられないものってあるのよね。
うらんママさん 空いたスペースに何買うのかな?
マグカップかな?? 笑

ジェナーママさん
成長願っちゃダメってば〜〜!

うらんママ 2018年06月05日(火)06:45

>ボギーママさん

ありがと〜ございま〜す(^_^)/~

空いたスペースは補充しないように、
食器棚は8割にしていきたい所存であります(`・ω・´)ゞ

・・・とか言いながら、たぶん買っちゃうわぁ(^▽^;)