個別表示

あじさいフェア 2018 ボギー君編

アップロードファイル 86KBアップロードファイル 46KBアップロードファイル 12KB

アジサイとボクもなかなかいいでしょ♪



二の線も三の線もこなすのが 

         いまどきですU^_-U

                  
          ボギー


あなたのハートを射止めたのは、
  
   椅子下王子 それとも アジサイ王子 ?!


今日も暑くなりそうです(^▽^;)
水分補給をしっかり心がけましょう♪



   
               

エレンママ 2018年06月05日(火)07:17

ボギーくん
さわやかな笑顔。
椅子と一体化して、熟睡したからよね?

うらんママ 2018年06月05日(火)07:44

>エレンママさん

朝からあっついですねぇ(^▽^;)

さわやかなボギー君も、きっと今はもう暑くて
お顏ダルダルだっと思いますわ(〃艸〃)

エレンちゃんが午後のお散歩をせがまないことをお祈りしておきますね。

デュークのチーママ 2018年06月05日(火)08:17

やっぱりボギーくん、
こういうかっこいい姿が似合いますね。
たしかに、カメレオン俳優みたいですよ(笑)

うらんママさん、
椅子下王子って、ナイスネーミング!!
朝から吹き出しました^o^

うらんママ 2018年06月05日(火)09:44

>デューク君のチーママさん

えぇ〜〜〜〜〜〜〜、椅子下の方が似合いませんかぁ〜(〃艸〃)

あっ、カメレオンで思い出した。
一昨日 完成したカメレオンのぬいぐるみ♪
只今、我が家の階段手すりで飼育中!

関係ないけど、三枚めに入れておこっと(* ´艸`)クスクス

ジェナーママ 2018年06月05日(火)10:16

ボギー君 爽やかなイケメンですね。
アジサイとのショット素敵ですよ\(^o^)/

うらんママさん ハートを射止めるのはアジサイ王子でしょう♪
射止めた後に、椅子下王子の顔をみせるのよねぇ ボギー君(^o^)

うらんママ 2018年06月05日(火)11:54

>ジェナーママさん

二の線で引き寄せてってヤツですかぁ。

ボギー君も ワルよのぉ〜〜〜 (*`艸´)

ボギーママ 2018年06月05日(火)13:02

連日ボギーにおつきあいありがとうございます。

そうそう椅子下で熟睡するとイケメンになれるの。
女心をそそる甘ったれ男子ね。
ふふふ。

うらんママさんカメレオン持ってるの?!
しかもここ 笑笑

エレンママ 2018年06月05日(火)14:23

あっ、なぜかカメレオンが登場してる。

ボギーママさん、そうなんですか?
椅子下で熟睡するとイケメンに?
そうか……ベッド上で睡眠障害。
私が美人になれないわけだわ。
納得。

うらんママ 2018年06月05日(火)14:54

>ボギーママさん

ねぇねぇ、女性はどこで熟睡したら素敵になれるの♪

    お・し・え・て!


そうそう、カメレオン持ってるの! マニアックでしょ♪

パスカル(ラプンツェルに出てくるカメレオン)のぬいぐるみが欲しくて、
ずっと探していたのですが、全然可愛いのがないから
自分で作っちゃいました(笑)

階段つかうたびに会えるのよ♪しかもエサいらず(笑笑)

せっかく蕎麦ちょこ減らしたのに、余計なものがまた増えた(笑笑笑)

うらんママ 2018年06月05日(火)14:58

>エレンママさん

そうですかぁ〜。
ベッドではダメそうですねぇ・・・

ちなみにワタシはせんべい布団ですが、ご存知の通りです(-_-;)

ボギーママ 2018年06月05日(火)15:52

え?
作った?
これを??

やっぱりうらんママさんスゴイ!!
今度抜け毛をチクチクして作るワンコの作り方教えてね〜

うらんママ 2018年06月05日(火)19:49

>ボギーママさん

ボギー君の毛量だとデッカイのできそうだわね(〃艸〃)ムフッ