個別表示

あじさいフェア 2018 エミアちゃん&ビーちゃん編 

アップロードファイル 30KBアップロードファイル 32KBアップロードファイル 31KB

白いふたりと白いアジサイ み〜〜〜つけたっ(^_-)


この白いアジサイ、すごいボリューム。
ふたりの顔よりずっと大きなお花でした♪♪


あれ?梅雨に入ったのに今日も朝からいい天気。

来週は梅雨空続きみたいだから、洗濯いっぱいしとかなきゃ♪

ボギーママ 2018年06月08日(金)10:17

ビーちゃんエミアちゃん 綺麗なアナベルと一緒でいいですね。
私はアジサイの中でこのアナベルが一番好き!
青い時も綺麗だし、ドライにしてもいいかんじ。

エレンママ 2018年06月08日(金)10:23

ビーちゃん、エミアちゃんにぴったりの白いアジサイ。
アナベルって言うんですか?

昔は白いアジサイなんて、なかった気が……。

うらんママ 2018年06月08日(金)10:31

>ボギーママさん

アナベルっていうんですか?って書こうと思ったら、
エレンママさんに先 書かれた( ̄▽ ̄;)

ワタシ、アナベルっていったら、アナベル・ガトーしか
出てこないんですけど。

ガンダムに出てくる登場人物です。
あっ・・・ご存知ないですよね。 (^▽^;)あははははっ。

うらんママ 2018年06月08日(金)10:37

>エレンママさん

ほんとほんと、昔はほぼ紫・青・ピンク でしたよねぇ。

今は、すごく深い赤色とか、ダンスパーティーとかいう
華やかな感じのもあるでしょ♪

環八と白山通りの角にあるのがたぶん水色のダンスパーティー
あれ、ワタシ めっちゃ好き!!

ボギーママ 2018年06月08日(金)16:53

そうそう これはアナベルっていうんですよ。
私はこれがめっちゃ好き!
山梨の庭にはたくさん植えました。

環八と城山通りの角の紫陽花はダンスパーティーですか〜
涼しげで綺麗ですよね。
ちなみにうちの世田谷の家には隅田の花火っていう紫陽花があります。
色んな名前付けてますね〜 笑

うらんママ 2018年06月08日(金)17:03

>ボギーママさん

ほぉ〜、では隅田の花火の前で撮ったボギーさんの一枚
送ってくださいね〜(^.^)/~~~

あれ? 今年は咲かないって言ってましたっけ?

エレンママ 2018年06月09日(土)06:21

ボギーママさん

ええーっ、「隅田」の花火なんてアジサイがあるんですか?
うちで植えないわけにいかないですよね。
どんな花ですか?

うらんママ 2018年06月09日(土)07:22

>エレンママさん

植えないわけに・・・って((´∀`))ケラケラ