個別表示

エヴァちゃんメモリー

アップロードファイル 101KBアップロードファイル 78KBアップロードファイル 61KB

ママのジェイミーちゃんのお家のすぐそばのお家の
オーナーさんにめぐり会い、私どももご縁をいただけたことで、
たくさんの親族とふれあいながら一生を送ったエヴァちゃん。

一昨年は、ママの16歳のお誕生日も一緒にお祝いして、
うらんが見られなかった、うらんの子どもたちの成長をも
見守ってくれました。

エヴァちゃん 本当にたくさんの思い出をありがとう♪

ジェナーママ 2018年06月10日(日)10:45

エヴァちゃん たくさんの素敵な思い出を残してくれてくれましたね。

親族と触れ合いながら過ごせたことは本当に幸せでしたね。

うらんママさん どれも微笑ましい写真ですね。(^^♪
何といっても3世代集合の写真は撮れません。

最後の写真は特にエヴァちゃん、パオ君の表情が良いです。 
うらんちゃんの代わりに甥っ子を優しく見つめて語り掛けている様で……

エレンママ 2018年06月10日(日)14:15

複雑怪奇な?家族相関図……と、事件がらみなら言いたいほど。
それだけうらんちゃんの一家はみんな仲が良くて
お付き合いがずっと続いて……
人間だって、なかなかそうはいきません。
本当にみんな幸せそう。

エヴァちゃん、これからは先にいった両親やうらんちゃんと、ゆっくり遊んでね。

うらんママ 2018年06月10日(日)16:06

>ジェナーママさん

最初、何もかかずに写真をアップしたら
「だれかだれか教えて〜」って隠れメールをいただいて
わちゃわちゃ書き足しました(笑)

三枚目、スマホでびよ〜〜〜んって大きくしてみてくださいな♪
パオちゃんとエイミーちゃん よく似てるんですのよ。
口元はアトム君の遺伝子が、目元はうらんの遺伝子が入ってて、 
も〜頭が混乱するわぁ(汗)

うらんママ 2018年06月10日(日)16:08

>エレンママさん

お空は広いから、みんなちゃんと会えるかなぁ・・・
会ってみんなでわちゃわちゃしてくれているといいなっ♪

ボギーママ 2018年06月10日(日)16:44

本当に仲のいい家族ですね!
エヴァちゃん 幸せな犬生でしたね。

お空がどんなに広くても大丈夫きっとみんなと会えます。
だって八千代の卒業生だもん
みんなで揃ってお迎えしてくれますよ!

うらんママ 2018年06月10日(日)17:09

>ボギーママさん

お空に行った時、わぁ〜〜ってみんな駈け寄ってきてくれるのねっ♪

ふふっ、それならお空もわるくないかも( *´艸`)

ワタシもいつかいくときは
素通りされないように、しこたまポッケにおやつ入れて行こっと♪

ジェナーママ 2018年06月10日(日)17:17

うらんママさん失礼しました(^o^;)
投稿する前にしっかり確認はしているのですが……

エヴァちゃんとエイミーちゃんでしたね。
エヴァちゃんが可愛い♪姪っ子に語りかけている。でした。

びよ~~~んと拡大して見ました。
パオ君とエイミーちゃんは本当によく似てますね。

うらんママ 2018年06月10日(日)18:04

>ジェナーママさん

ふふっ、たぶん、拡大しないとみんなパオちゃんだって思いますよ(〃艸〃)

よ〜くみたら、みんな違ってみんな可愛いのですが、
ざっくり見たら、ラブやゴールデンは ほぼ一緒ですね(笑)