個別表示

どれから・・・

アップロードファイル 36KB

今日は台風の影響で朝から雨ですね。
各地、注意報もでておりますので、通勤・通学は
くれぐれも余裕をもっておでかけくださいね。


とりあえず、今日は訓練はお休みだわ。
掃除でもしますかね。


脱いだままの靴下


ワンコと遊んだオモチャ


ふんづけそうなチャロちゃん



さて、どれから片づけよう・・・

ボギーママ 2018年06月11日(月)09:05

う〜〜ん
どれが脱いだままの靴下で
どれがチャロちゃんかな?

老眼鏡かけないとよくわからないゎ 笑笑

エレンママ 2018年06月11日(月)09:13

チャロちゃん、
のんきに寝てると片付けられちゃいますよ。

うらんママ 2018年06月11日(月)11:03

>ボギーママさん

なぜかチャロちゃん来訪中です(^▽^;)

小さいから椅子の下とかにいてくれたら踏まずに安心なのですが、
小さい子に限って、真ん中でのんきに寝ています(;^_^A

うらんママ 2018年06月11日(月)11:06

>エレンママ

みんなまとめて洗濯機で洗っちゃいそうですわ(〃艸〃)ムフッ

この服、赤くて目立つので着せているのですが、
柄がスパイダーマンみたいで「スパイダー」と呼んでます。

ちなみに、「スパイダーおいで!」といっても喜んできますよ(* ´艸`)クスクス