個別表示

たこ焼き柄(笑)

アップロードファイル 291KBアップロードファイル 329KBアップロードファイル 379KB

今月のバンダナは たこ焼き柄(笑)
ビーちゃんめちゃくちゃ似合っています♪
ターボで遊ぶエミアちゃん。二本足で立つな
んて以前は考えられなかったわ(^◇^;)
楽しそうで何よりです。
下の2枚の写真、同じじゃないですのよ(笑)
たこ焼きバンダナでご確認ください♪

エレンママ 2023年09月13日(水)06:44

笑顔なんて見せないポリシー❓だったエミアちゃん、この頃いつも笑ってますね。
なにか人生観、変わったのかなぁ?

うらんママ 2023年09月13日(水)12:57

>エレンママさん

エミアちゃん、きっと今なら箸をころがして
も笑いますよ(笑)

シュネーママ 2023年09月13日(水)14:48
晴れ

もうどちらがビーちゃんで、とちらがエミアちゃんかわからないほど、似ちゃいました(*^^*)

これまた気合を入れて見定めないと、間違えそうです♪

うらんママ 2023年09月13日(水)15:06

>シュネーママさん

安心して、ふたりのママさんでさえ見間違う
からいつも片方だけバンダナ(笑)

モナママ 2023年09月13日(水)17:04

私もシュネーママさんと同じく、見分けつきませんでした!!
でもどちらも笑顔で楽しそうなのが良いですね♪

うらんママ 2023年09月13日(水)17:42

>モナママさん

ふたりを見分けるのに一番明確な方法はご飯
の器を置くこと。飛んでくるのがビーちゃん
です(笑)たこ焼き置いてくれたらワタシも飛
んで行きます( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2023年09月13日(水)18:26

ビーちゃんとエミアちゃんの通うサロン、センスいいですね!
たこ焼き柄のバンダイってレアですよね。
それをさりげなく着こなすビーちゃんさすがです^ ^

うらんママ 2023年09月13日(水)18:34

>ファンタママさん

ファンタママさんのセンスに合うってことね
(笑)きっとジェナーちゃんもこの秋 たこ焼き
柄をつけられて帰宅するはず(笑)冷めうちに
送ってくださることを期待( ̄∀ ̄)ニヤッ

ボギーママ 2023年09月13日(水)19:25

タコ焼き柄ってなかなかですね。 笑
可愛い子がつけたらなんでも可愛いからいいっか。
ビーちゃんエミアちゃんとジェナーちゃんは同じサロンなの?
ジェナーちゃんのタコ焼きバンダナも見たい!

うらんママ 2023年09月13日(水)20:43

>ボギーママさん

ふたりは病院と併設しているサロンです。
ジェナーちゃんは たい焼き柄とかかもな(笑)

華&姫&くまママ 2023年09月13日(水)21:58

私の大好物のたこ焼き柄のバンダナだぁ

バンダナがないとエミアちゃんかビーちゃんか
分からないですね。
それだけエミアちゃんがパワフルになったってことね!

うらんママ 2023年09月13日(水)22:14

>華&姫&くまママさん

みんなで たこ焼きパーティーでもしたいです
ね。おカミさんとシュネーママさんがせっせ
と焼いてくれて、焼けるのを待てずに一杯や
るPパパさんがいて「これも入れませんか!」
とタコでないものをDパパさんが持ってきそ
うな気がする( ̄∀ ̄)ニヤッ