個別表示

あじさいフェア 2018 タイトルは・・・

アップロードファイル 75KBアップロードファイル 146KB

昨日エレンちゃんから届いたあじさいフェアの一枚

タイトルは

    「雨の中、なんなんだ……」





でも、一日熟成したら ほらぁ。
こんなに可愛いお顏に(^_-)-☆


皆さん、残念な写真は願いを込めて熟成させましょう(^^)b
  

エレンママ 2018年06月12日(火)06:52

うらんママさん
目だけ変えても、駄目ですってば。

うらんママ 2018年06月12日(火)08:40

>エレンママさん

きっと もっと熟成すれば もっと可愛くなるわ!!

只今、ボギー君 熟成中! お楽しみに(^_-)-☆

デュークのチーママ 2018年06月12日(火)09:44

熟成って、笑ってしまいました。
エレンちゃん、熟成されたのね^_^
お酒みたいに、何年ものとかって、
熟成されると良いのかしら(笑)

ボギーくんのも、待ってます!

うらんママ 2018年06月12日(火)10:21

>デューク君のチーママさん

なんなんだ・・・ってお目目になっちゃってたので(^▽^;)

写真は熟成すると 素敵なこはよりステキに♪
ゆるいこはよりユルユルになるのよねっ(^_-)

ボギーママ 2018年06月12日(火)15:50

エレンちゃんの気持ちわかるわぁ〜〜
テンション下げ下げ
雨はそんな感じよね。

でもね嫌なのはエレンちゃんだけじゃないのよ。
連れて行く方だって行きたいわけじゃないのよ。
そこわかってね。

ジェナーママ 2018年06月12日(火)16:57

エレンちゃん 雨の日の散歩はテンション下がるのね。
きっと、エレンママさんも同じ気持ちだけどエレンちゃんの為にと思っての事ですよ(^o^)

素敵なレインコート着てお散歩楽しんでね♪

ファンタママ 2018年06月12日(火)18:35

水もしたたる…可愛いエレンちゃん
首元のは迷子札ですか?

ここ数週間 怒濤の忙しさでしたが、今日は熟成エレンちゃんをみてホッとひと息つけました。熟成ボギー君にも期待しちゃいます。^ ^

うらんママ 2018年06月12日(火)21:21

>ボギーママさん

あぁ・・・連れていく側のことなんてすっかり忘れてましたわ。

エレンちゃん、パパもママも なんなんだ…って思って
なんなんだ・・・って顔で歩いているみたいだから、
ちょっと見上げてみるのも楽しいかもよ(* ´艸`)

うらんママ 2018年06月12日(火)21:22

>ジェナーママさん

そうですよね〜。
この素敵なレインコートも雨が降ればこそ着れるのですものね♪

雨の日のお散歩グッズ、いっぱい可愛いのがでるといいですね♪

うらんママ 2018年06月12日(火)21:29

>ファンタママさん

おぉ〜〜〜〜〜〜〜怒涛でしたかぁ(◎_◎;)
それはそれはお疲れ様でした。
重なる時はなぜいろいろ重なるのでしょうねぇ。
ご自愛お忘れなくですよ♪

それはそうと、あっ、ほんとだわ。
首に何やら小袋が・・・お守りかしら?
健康長寿とかでなく、金運お守りだったりして(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2018年06月12日(火)21:32

>ボギーママさん

もう遅いので、メール返信せず ココに書いておきますが・・・

カピバラの写真 受け取りました。

みんなにもお見せしたいけど・・・・・
ママさんの顏、加工していいっすか?

ボギーママ 2018年06月12日(火)21:50

カピバラ 笑笑

私の顔はもちろん加工OKっす!

年齢的にすでに完熟しておりますが、
せっかくなので綺麗に修正お願いします。

うらんママ 2018年06月12日(火)22:23

>ボギーママさん

ではプリンセス風に(* ´艸`)クスクス