個別表示

あじさいフェア 2018 ぼっぎぃ君編 

アップロードファイル 86KBアップロードファイル 29KB

隅田の花火(奥にある青いアジサイ) とおっ((´∀`))
できれば、アップで一枚いだだきたい・・・・・(笑)



二日熟成、ぼっぎぃ君の顏 ゆるっ((´∀`))

お昼寝姿  でかっ((´∀`))

ちなみに、お部屋の花瓶にあるのがアナベルだそう♪
これまた、ぼっぎぃ君なみにデカッ!


そうそう、”隅田の花火”の花言葉は

「家族の絆」 「辛抱強い愛」 だそうですよ。

この”隅田の花火”山梨の庭では咲かずに、ご自宅のお庭に植え替えたら
咲くようになったそう。。。ちょっと納得の花言葉かも。

エレンママ 2018年06月13日(水)08:04

朝から、笑ってしまいました。
ボギー君は熟成しても、こういう感じなんですね。
いや、熟成したからこそ?

丸い絨毯の上の寝姿、
ちょっと時計を想像してしまいました。
それにしては針、太っ!

デュークのチーママ 2018年06月13日(水)09:39

アジサイにも、色々な種類があるんですね。
花言葉もいいですねえ。

ゆるゆるボギーくん、いいですねえ。
熟成されてますね。
2枚目の写真、
満月の中のウサギの餅つきではなく、
満月の中のボギーくんの昼寝、
だと思いました^o^

ジェナーママ 2018年06月13日(水)10:02

ボギー君ではなく“ぼっぎぃ君” なんとなく分かります。

身体は大きいけれど 可愛い♪優顔立ちと優しい雰囲気で(*^^*)
二日熟成すると尚更ですよ。

お昼寝スタイルもまた可愛い♪
エレンママさんの”時計”とデュークママさんの“満月”の表現を読み 写真をびよーんと拡大して再確認しましたよ。

ボギーママ 2018年06月13日(水)10:48

あら ほんとだ すっかり熟成されてる。

私はキリッとした写真を送ったはずなのに。
二日熟成はやっぱり凄いゎ。

このマットはボギーのために買ったわけじゃないのに
今ではお昼寝マットになってる。
ヨダレまみれで残念〜。

うらんママ 2018年06月13日(水)12:42

>エレンママさん

素材によって熟成具合はさまざまですね(^▽^;)

えっ、時計ですかぁ?
随分と控えめな想像ですわねぇ…

うらんママ 2018年06月13日(水)12:43

>デューク君のチーママさん

あらまぁ、チーママさんは月ですかぁ。

もう、想像力がステキすぎる♪
ボギー君から月にたどりつくなんて・・・

うらんママ 2018年06月13日(水)12:44

>ジェナーママさん

ほほぉ〜、拡大した結果 いかがでした?

ワタシはどうみても、包む前のジャンボ餃子にしか
みえないのですが・・・・・

うらんママ 2018年06月13日(水)12:45

>ボギーママさん

せっかくキリッとした写真を送っていただいたのに
ごめんなさいねぇ〜(;^_^A


マットもよだれで熟成されてるのね(〃艸〃)ムフッ

ファンタママ 2018年06月13日(水)13:11

加工なしで このまろやかさですか!
さすが熟成王子ですね!
癒やされます(^.^)

うらんママ 2018年06月13日(水)15:18

>ファンタママさん

熟成王子って・・・(〃艸〃)ぷっ。

”熟成王子”っていうネーミングのハムとかあったら
御中元に送っちゃうかも(* ´艸`)クスクス

ジェナーママ 2018年06月13日(水)16:58

エレンママさんやデュークのチーママさんを越える想像力!
“ジャンボ餃子”とは……さすが うらんママさん(^○^)

うらんママ 2018年06月13日(水)18:49

>ジェナーママさん

ジェナーママさんにも餃子に見えてきましたか♪
包みたくなるでしょ(* ´艸`)クスクス