個別表示

あじさいフェア 2018 ジェナーちゃん編

アップロードファイル 194KBアップロードファイル 161KB

ジェナーちゃんからもあじさいコラボの写真とどきましたぁ♪


  白い大輪のアジサイ = アナベル

みなさん、これでアナベル3度目です 覚えましたかぁ〜
覚えましたね!!

新しいことを覚えて、梅雨で鈍っている脳を活性化していきましょう(^^)b


ジェナーちゃんちの傘。
雨の日だってママはこの傘でジェナーちゃんを思って
ルンルンなのでしょう♪

もっとルンルンになるように、
ジェナーちゃんも傘にくわえてみました((´∀`))
さぁ、脳トレ!  ど〜〜〜れだ!

今日は夜から雨になるみたい・・・
お出かけには折り畳み傘があったら安心かもですね。

エレンママ 2018年06月14日(木)06:53

久しぶりにジェナーちゃん登場で、うれしいです。
真っ白いアナベル(覚えたぞ!)をバックに、色合いも素敵な写真ですね。

私もがぜん、アナベルがほしくなりました、とさ。

ジェナーママさん、この傘はどこで買ったんですか?
いろんな犬種のがあったのでしょうか?
あ、それとも、特注でしょうか?

デュークのチーママ 2018年06月14日(木)08:45

傘の中のジェナーちゃん、
見つけましたよ〜。
アナベルも覚えましたよ〜。

いいですね、アジサイや傘とのジェナーちゃん。

そうそう、昨日、偶然にも、
ご近所から「隅田の花火」をいただきました。
間近で見られて嬉しかったです^o^

ボギーママ 2018年06月14日(木)09:14

もりもりアナベルをバックに可愛いジェナーちゃんが
より可愛くなっていますね!
いいなあ かわいいって。

傘のジェナーちゃんも見つけましたよ。
あそこね!

エレンママさん
アナベルいいでしょ!ほしくなったでしょ!!

うちの隅田の花火の左下には実はアナベルも植えてあるのですが、これが何年も経っても咲かないのですよ。涙

ぜひ広いエレン家のお庭に植えてみて〜

デュークのチーママさん
隅田の花火いただいたのですか!
うちのはゴルフの賞品でした。
これで紫陽花的にも親戚ですね。 笑

デュークのチーママ 2018年06月14日(木)09:37

ボギーママさん、

すみません、昨日、いただいたのは、
隅田の花火1輪と半夏生1輪、だったんです。
紛らわしくてごめんなさい!m(_ _)m

うらんママ 2018年06月14日(木)11:08

>エレンママさん

自分の飼っている犬種の傘 欲しいですよねぇ。

特注ではないと思いますが、
特注で一点ものを作りたいところですね(^_-)-☆

うらんママ 2018年06月14日(木)11:10

>デューク君のチーママさん

ほぉ〜、隅田の花火をいただいたのですね♪
ガクアジサイの種類だとか・・・

ワタシも間近でみたいわぁ。
ボギーくんちのお庭、覗きにいっちゃおうかなぁ〜。

うらんママ 2018年06月14日(木)11:11

>ボギーママさん

紫陽花的に持ってスゴイくくり(^▽^;)

カピバラ的にも親戚ですものね(〃艸〃)ムフッ

ボギーママ 2018年06月14日(木)12:28

デュークのチーママさん
こちらこそ早とちりでごめんなさい。
でも、実物見られてよかった!

うらんママさんも見に来て。
ダンスパーティーによく似ているけれど、
周りのお花の感じがちょっと違うのです。

カピバラって。。。。。。

うらんママ 2018年06月14日(木)12:49

>ボギーママさん

先ほど、チーママさんから花瓶刺しの”隅田の花火”とデューク君の
写真が届きましたよ。

さすがカピバラ一族。 
デューク君の大きさに、すっかりかすんでいるアジサイが
またなんとも(〃艸〃)ムフッ

明後日アップしますね。おっ楽しみにぃ。

ジェナーママ 2018年06月14日(木)12:51

うらんママさん ありがとうございます(*^^*)
傘にジェナーを加えて頂いて♪
もちろん、見つけました!

我が家の庭は雑草だらけで紫陽花はありません。
散歩中に他所のお宅の"アナベル"がとっても綺麗だったのでチョコット写真を撮らせてもらいました。
今朝見たら、もっと綺麗でした。

エレンママさん 傘は5年位前に軽井沢で購入しました。
記憶は定かではありませんが、いくつかの犬種はありました。
価格は安かったのですが、何となく ジェナーに似ているので思い入れがあります(^o^)

愛犬に関するオーダーメイドの商品も色々ありますね。

うらんママ 2018年06月14日(木)15:50

>ジェナーママさん

アナベル、どこもボリュームが見事ですよね。
なんだかまだまだ流行りそう♪

傘、軽井沢ですかぁ〜。
ネットで探してみてもみつかるかしらねぇ。

愛犬と同じ犬種のグッズ、おもわず買いたくなっちゃいますね♪♪

ファンタママ 2018年06月14日(木)17:19

ジェナーちゃん、凛と淑やかにおすわりしてますね。
アナベルにも負けてないですね。

私もプードル柄の傘ほしい!
でももったいなくて使えないかも(^_^;)

うらんママ 2018年06月14日(木)19:54

>ファンタママさん

ふふっ。プードル柄欲しいですかぁ。

じゃぁ、見つけたら全色そろえてしまいましょう!

ん?プードルって何色あったかしら・・・
でも、黒は顔が見えないから商品化されなさそうですね(^▽^;)