個別表示

ツッコミどころ満載♪

アップロードファイル 71KB

これは一応”あじさいフェア”の一枚なのですがぁ(^▽^;)

いろんな意味でつっこみどころ満載でしょ。


とりあえずアナベルはあるのでフェアのお題はクリアとして、
もう犬でないでしょ。カピバラでしょ。

[鼻チューの写真です]ってサイズを比較できるママさんも一緒に写っているけど、
このワンコめっちゃでかすぎでしょ!!

しかもママさんのお顏丸わかりなので、もう書き込むしかないでしょ!

というわけで、ちょっと大人な女性にお絵かきしてみました。
        すっかり別人(* ´艸`)クスクス

もう皆さんツッコミたいだけ突っ込んでください(笑(〃艸〃)笑)

エレンママ 2018年06月15日(金)06:20

カピバラ、カピバラって出ていたので、なんだろうと思っていたら、この写真ですか?

うわぁ……。
突っ込めとのご指示ですが、どう突っ込んだらいいのかもわからないほどの写真です。
うらんママさん、また特殊技術を使って
ボギー君だけ拡大してカピバラにしたんじゃないんですか?

しかも、ボギーママさんがあまりにも違うイメージになっていて、ショックだわ。
ご存知ないママさんたちにお伝えしておきますが、
ボギーママさんは、とっても華奢なお上品な奥様です。

うらんママ 2018年06月15日(金)06:59

>エレンママさん

おはようございま〜す。
朝から ようこそ(^_-)-☆

あははっ、うわぁ……。とかいってる((´∀`))ケラケラ

誰かわからなくするための加工ですからねぇ(笑)
ちなみに、とってもきれいで華奢で上品な奥様以外ノー加工です(´▽`*)

まぁ、今日ブログを開いて、一番ショックを受けるのは
間違いなくボギママさんだわね(*`艸´)ウシシシ

シュネーママ 2018年06月15日(金)08:07

うわぁ……、大きい!

犬には見えませんね〜〜♪ボギー君(*^_^*)

ますますゆるキャラ、癒しのボッギィ君とママさんに、お会いしたいわぁ〜(^^;;

デュークのチーママ 2018年06月15日(金)08:35

おはようございます。
もう、ボギーくんと、ボギーママさんに、
朝から驚いてます。
女子高生とカピバラの図、現代美術、
みたいな感じになってますよ〜^o^

うらんママ 2018年06月15日(金)09:03

>シュネーママさん

このボギママさんのイメージで探されたら絶対に出会えないと思う(*`艸´)

おっきなカピバラを連れている華奢なおとなしめの女性がいたら
たぶん、それが探し求めるふたりです(^_-)

うらんママ 2018年06月15日(金)09:12

>デューク君のチーママさん

アイシャドーとかもいれてみようかと思いましたが、
これでも十分に原型とどめずでしょ(〃艸〃)ムフッ

そして、思っていた以上に下がっているボギー君の目じり(*`艸´)ウシシシ

明日はカピバラのご親戚をアップしよっと(^_-)♪

ジェナーママ 2018年06月15日(金)12:01

おぉ~~今までにない写真(*´・ω・`)bね
“カピバラ” 私も気になってました。
なるほど、こういうことでしたか。

ボギーママさんとボギー君の(鼻チューの写真)良いですね。
皆さんのコメントを読んで 加工なしのボギーママさんを想像しちゃいました(*^^*)

加工はしてあっても顔のサイズはそのままなんですね。
やっぱりボギー君は大きいですね!

ボギーママ 2018年06月15日(金)13:20

皆さまごきげんよう
今日はなんちゃって叶 恭子にしてもらったボギーママです。
(これ、叶恭子っぽいでしょ)

私としては結構気に入ってます!
実物より鼻も高いし、アゴのラインもシャープになってる。


この写真は自撮りしたものですが、
なぜかボギーが巨大に写ったのですよ。

まぁ、これが現実かもしれないけれど。。。

エレンママさん 華奢でお上品なんて言ってくれてありがとう。 でも、シュネーママさんが見つけられなくなるゎ。

うらんママ 2018年06月15日(金)15:14

>ジェナーママさん

そうそう、ボギー君の顏、ママの顏の2倍くらい(〃艸〃)

二代目のお付き合いになると
もうやりたい放題させていただいちゃってます(;´▽`A``

ジェナーちゃんちもお気をつけあそばせ(^_-)-☆

うらんママ 2018年06月15日(金)15:19

>ボギーママさん

あれ〜、今日はお忙しいからのぞくことはないだろうと
思っていたのに・・・(◎_◎;)やべぇ〜〜〜〜〜〜


あっ、でも憤慨はしていないご様子 ε-(´∀`*)ホッ

おぉ、叶の姉さんぽいですかぁ。
これ、ワタシの憧れの峰不二子路線で描いてみたのです。
セクシーさがつたわってよかったわ((´∀`))

ワタシ、生まれ変わったら峰不二子になるぞ!!

     エイエイオー( `ー´)ノ