個別表示

あじさいフェア 2018 マロン君編

アップロードファイル 52KBアップロードファイル 57KBアップロードファイル 94KB

ひょうたん島からひょっこり届いたフェアの写真。

色とりどりのアジサイがマロン君をひきたててくれてますね♪


ちなみに、
1枚目の白い紫陽花とは『早くおろして〜』なマロンくん。

2枚目は『これでどう⁈』な決め顔のマロンくん。

3枚目は流行に乗りたがっているマロン姉さんのために
ひょっこりさせられたマロンくん(*`艸´)


明日は、マロン君の自慢の姉貴、千夏ちゃんの登場だよ(^_-)-☆
お楽しみに♪♪♪

エレンママ 2018年06月20日(水)08:58

「ひょうたん島」という言葉、何年も聞かなかった気がします。

マロン君、アジサイとのコラボがきれいですが
何とも言えない表情が面白いですね。
なんか……人間なんて超越している、そんな雰囲気です。

ボギーママ 2018年06月20日(水)12:36

マロン君ひさしぶり

紫陽花をバックにシブイ表情が素敵!
大人の男ならではの魅力ですね。

ひょっこりひょうたん島、懐かしい〜
子供の頃に白黒テレビで見たなぁ。。

エレンママ 2018年06月20日(水)14:17

ボギーくんとは、表情違い過ぎますよね、ボギーママさん?

うらんママ 2018年06月20日(水)15:07

>エレンママさん

ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜
小さくても このワイルドさが出るんですねぇ〜。

そういえば、大きくても ユルユルなこいたなぁ・・・
どこだっけなぁ・・・(・・?

うらんママ 2018年06月20日(水)15:13

>ボギーママさん

ひょこりひょうたん島の
ちなっちさんのお家のマロン君ですが、
今回の”ひょっこり”は今の流行にのっかった方(*`艸´)ウシシシ

ということは、かける掛け声は何かわかるかしら?

きっとデューク君のチーママさんあたりならすぐ分かるはず!

ジェナーママ 2018年06月20日(水)15:47

ひょうたん島からヒョッコリの写真♪
なんて可愛いの(*^^*)

マロン君の表情とうらんママさんの絶妙な説明 素晴らしいです。
色とりどりの紫陽花も素敵です。

間違いなくアジサイは雨を喜んでいますね♪

ちなっち 2018年06月20日(水)19:00

すっかりご無沙汰の登場にもかかわらず
コメントを入れていただきありがとうございます!

このマロンさん!
完全に飼い主バカも入ってはおりますが
“只者では無い!”と常々感じております。
いつか背中のファスナ−が開いてマッチョな小人でも
出てくるのではないか・・・と密かに期待している
次第です(笑)

また忘れた頃にひょっこり現れる・・・
かもしれませんのでよろしくお願いします!!
(一発屋のにおいがプンプンしますが・・・笑)

ボギーママ 2018年06月20日(水)19:47

エレンママさん
ボギーにはこんなシブい表情は無理ですよ!
きっと顔の筋肉の作りが違うんだと思う。

うらんママさん
あーーーまたやっちまった。
そうかー ひょっこりはんの方ね!

もう ひょうたん島とひょっこりといえば
人形劇しか思い浮かばなかったー。
(≧∀≦)

ちなっちさん
マロンくんのお顔もっともっと見たいです〜
またワイルドな姿期待してます!

うらんママ 2018年06月20日(水)21:21

>ジェナーママさん

ちなっちさんは自称、ひょうたん島在住。

ブログには波をかき分けてきてくれるので、なかなかお越し
いただけないのですが、こうしてかわいい写真がみられるのは
嬉しいですよね。

またひょっこり現れてもらいましょう♪♪

うらんママ 2018年06月20日(水)21:22

>ちなっちさん

では、次回は背中向きの写真をぜひ・・・

何でも描き込みますよ〜〜〜〜〜(笑)

うらんママ 2018年06月20日(水)21:26

>ボギーママさん

そぉか〜。顔の筋肉の作りがかぁ・・・

でもって、さすがボギママさん ご存知でしたかぁ♪

 
      ナイス(´・ω・`)ひょっこり

ちなみに、ワタシは先月 二代目から教わりまして(;´∀`)
で、ひょっこりはんの”はん”って何? どういう意味??って聞いたら、
そこはギャグだから考えないって言われて
すごくモヤモヤしています。 

ボギーママ 2018年06月20日(水)22:26

ん?
”はん” って 京都あたりで使う ”さん” っていうことじゃないの?
うらんママはん みたいな。

私は勝手にそう思っていたけれど、違うのかししらん・・・。

うらんママ 2018年06月20日(水)22:45

>ボギーママさん

えぇ〜、そんな感じの”はん”なの???

ほんま???

エレンママ 2018年06月20日(水)23:14

マロン君
ママさんが「只者ではない」と言うくらい只者ではないんですね。
小さいのに、この面構えですものね。
なんか、世の中や人間どもを知り尽くして、
フン!っていう雰囲気ですね。

うらんママ 2018年06月21日(木)05:30

>エレンママさん

うわっ 遅くまで起きていらっしゃるのね(^▽^;)

ワタシもマロン君に負けないように世を知り尽くすぞ!!