個別表示

あじさいフェア 2018 千夏ちゃん編

アップロードファイル 84KBアップロードファイル 45KBアップロードファイル 90KB

黄色いアジサイ、額の形がスゴクキレイ、
千夏ちゃんにぴったりだわぁ(*´▽`*)


1枚目は なんだかんだと弟分のマロン君と仲良しな千夏ちゃん
     マロン君の背中からも ひょっこり♪


2枚目は おやつを食べて満足気なところにアジサイの花瓶を置かれて 

         カシャッ!


3枚目は 眠くて仕方ない、箱入り娘。
      箱の中からウトウトしながら ひょっこり(=_=)-☆

エレンママ 2018年06月21日(木)11:43

マロンくん、さっそくいたずらがき、されちゃいましたね。
千夏ちやんは、荷物扱いだし……
でも、ここのおうちのワンコたちは、自分自身の世界を持っていそうですねー。
全然ヘラヘラしなさそう。
あ、誰かがしてるって、言ってませんよ。

ボギーママ 2018年06月21日(木)11:45

千夏ちゃん 今話題の人気犬秋田犬ですね!
デーーンとした姿がカッコイイ。

マロンちゃん書かれてるね〜
でもきっと、そういうマッチョな男性が入っているのよね。笑笑

(ザギトワ選手はスケートリンクでマサルを飼うらしいけど、大丈夫かしら?)

ボギーママ 2018年06月21日(木)11:47

エレンママさん
言ってるでしょ!

うらんママ 2018年06月21日(木)12:00

>エレンママさん

確かにそうかも!
なんだか独立した感じありますね(´▽`*)

うちの卒業生にヘラヘラしたこなんていたかしら?

あぁ・・・・・  いたわ(゜o゜)
どこにとは言いませんけんども(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2018年06月21日(木)12:07

>ボギーママさん

マッチョな小人、昨夜眠い目をこすりながら描いたから
すごい雑だわ(;^_^A 

秋田犬といえば、ザギトワさんね♪
マサルって”勝る”からきているとのこと。
でも、おんなのこでしょ〜。 
マサコとかマサミじゃだめだったのかしら?

昭和のおばちゃん的には
どうもモヤモヤするわぁ・・・

ちなっち 2018年06月21日(木)18:39

二日間にわたって我が家のワンコ達を掲載していただいてありがとうございました。

“マッチョな小人”
ナイス ひょっこり♪ です。

千夏は、もうおばあちゃんになったのでだいぶ丸くなりましたが、若い頃は確かに日本犬の血が流れてるなと思わせるこでした。

実はマロンには裏の顔がありまして、この場でお見せするには少々刺激が強すぎるのではないかと思われます。
うらんママさんに熟成していただいたら少しはユルく
なるかどうか・・・。

また機会がありましたらお邪魔させていただきます。
のんびり波をかきわけながら島に帰ります(笑)

うらんママ 2018年06月21日(木)20:47

>ちなっちさん

なんだなんだ(◎_◎;)裏の顏 R指定とかかしらね。

刺激が強いなら 遠慮しておこうかしら、
ここのコメ友さんも 皆さん結構ウブなので・・・(;・∀・)

夜の海は危険です。
ゆっくりゆっくり泳いで戻られてくださいね。

海の季節までもうすぐ。
いっぱい泳いで来て欲しいなっ♪ おまちしてますねっ(^_-)

ジェナーママ 2018年06月21日(木)22:04

千夏ちゃん 久しぶりの登場ですね(*^^*)
色とりどりの紫陽花とのコラボ、そして、三枚目の写真がホンワカした感じで良いですね♪♪

おばあちゃん犬とのことですが、弟分のマロン君を見守りながら一緒に楽しい時間を過ごしているのですね。

たしか、某有名ゴルフコースがお散歩コースでしたよね。
ゴルフ好きの主人がとても羨ましがっていました。

次回 マロン君の裏の顔も楽しみに待ってます。