個別表示

八ヶ岳♪  プロ撮影編

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 29KB

八ヶ岳わんわんパラダイスにてプロのカメラマンが
撮影してくださったエレンちゃんのお写真です(*´▽`*)


やっぱり違うわぁ〜〜〜。


これなら撮影代をお支払いするんじゃなくて
モデル料いただけちゃうくらいだわね(^_-)-☆


こんなに素敵な写真をみると、
ワタシの撮影の力量のなさを痛感(´;ω;`)

素材のいいみんなを過小評価させてしまっているのは
ワタシが撮った写真かも・・・(◎_◎;)

とはいえ、明日からも気にせずブレブレの写真載せますからね〜。
バンバン容赦なく描き込みますからね〜。

明日以降も 心してのぞいてね(^_-)-☆

エレンママ 2018年06月23日(土)07:08

うらんママさん

たびたびアップしていただき、ありがとうございます。
プロは違いますねぇ。
まず、カメラ。腕? 撮影枚数! 連写ですものね……。
デジタルになったからこそ、ですよね。

で……ボギーママさん、ご安心を。
エレンもたまには上の写真みたいに、ヘラヘラいたします。

うらんママ 2018年06月23日(土)08:53

>エレンママさん

ヘラヘラ???  

ちがうちがう、エレンちゃんのは天使の休息の顔よ(*´▽`*)
頬にクッションの跡とかないもの(〃艸〃)ムフッ

ジェナーママ 2018年06月23日(土)09:02

エレンちゃん 何て素敵なの♪♪♪

モデルが良いから カメラマンの方も張り切って撮影してくださったのでしょうね。
プロの手にかかると、日頃見れない愛犬の姿が見れて嬉しい(*`・ω・)ゞよね。
本当に可愛い♪ 走っている姿も優雅で!写真を見て ニンマリしちゃいました。

うらんママさん 
プロのカメラマンと張り合わないで下さい。
もし、うらんママさんに撮影の力量があったら 依頼がバンバンきて益々忙しくなっちゃいますよ。

私たちが楽しみにしている画伯の作品が見れなくなるかもしれないでしょう?

なので、こらからも画き込みを……そして、心してのぞきます(*^^*)

デュークのチーママ 2018年06月23日(土)10:59

本当ですね!!
エレンちゃん、とっても生き生きしていて、
愛くるしい笑顔ですね。
プロはさすがですね。
カレンダーとか、年賀状とか、
色々使いたくなりますよね^o^

うらんママさん、私も、
うらんママさんの写真や作品のファンです、
ご安心を(笑)

うらんママ 2018年06月23日(土)14:45

>ジェナーママさん

エレンちゃん 素敵ですよねぇ〜。
写真を見ているだけでウキウキしますね♪

あらっ、張り合わなくて良いのね(^_-)
そうよね〜。忙しくなるのはごめんだわぁ。
だって、かわいい子たちにイタズラ書きする時間
無くなっちゃうもの(〃艸〃)ムフッ

心して、心して、これからもよおしくお願いしま〜す。

あっ、ジェナーちゃんも写真撮ったんだけど、
アップがちょっと先になってしまいます(~_~;)
ジェナーちゃんファンのみんなぁ〜〜〜〜〜 待っててねぇ〜♪

うらんママ 2018年06月23日(土)14:52

>デューク君のチーママさん

あらまぁ。
みんな嬉しいこといってくださるのね(*´▽`*)

もう、大いに描きまくって
ファン感謝デーとかしちゃおうかしら(笑)

ファンタママ 2018年06月23日(土)18:14

ゴージャスで躍動感あふれるエレンちゃんですね!

うらんママさんの写真は、被写体それぞれの性格と個性を知り尽くした 愛情あふれる作品です。
落書きでさらに愛情のトッピング(^_^;)

ボギーママ 2018年06月23日(土)18:18

エレンちゃんこれはまるでカレンダーとかポスターじゃないの!!
プロの腕も凄いと思うけど、やっぱりモデルがいいんだと思う。

エレンママさん
これはヘラヘラとはいわないゎ。
美人の笑顔よ。 悔しいケド。。。

うらんママさん
私はうらんママさんの写真好きよ。
違った意味でのプロの写真、これからも期待してまーす!

うらんママ 2018年06月23日(土)20:58

>ファンタママさん

こんなエレンちゃんも素敵でしょ♪♪

そうそう愛のトッピング(*´▽`*)b
8の付く日は増量しようかしら(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2018年06月23日(土)21:02

>ボギーママさん

なんて懐の深いお言葉。ありがたき幸せ〜(*´▽`*)

これからも違った意味のいい写真撮りますね(* ´艸`)クスクス