個別表示

あじさいフェア 2018 エミアちゃん&ビーちゃん編1/2

アップロードファイル 44KBアップロードファイル 39KB

あじさい、そろそろ終わりですね。


というわけで、このふたりに最期を締めくくってもらいましょう(^_-)-☆


雨上がりのガクアジサイ、しっとり濡れてきれいでした


        けれども・・・ 

              明日に続く

エレンママ 2018年06月24日(日)08:00

うらんママさん
いろいろおっしゃっていましたが、
きれいな写真じゃないですか。
二人も、全体の色合いも。
素敵です。

うらんママ 2018年06月24日(日)10:04

>エレンママさん

いろいろって(;^_^A ありがとうございます♪

雨、なかなか止みませんねぇ。

晴耕雨読、今日はとっておきの一冊を読むことにします(^_-)

ジェナーママ 2018年06月24日(日)14:58

あじさいフェアも終わりですか。
お二人さん 締めくくりよろしくお願いします。

明日から 蒸し暑くなるそうな!
ワンコにとっても、人にとっても辛い季節となりますね(>_<)

体調に気をつけて過ごしたいですね!

うらんママ 2018年06月24日(日)17:44

>ジェナーママさん

健康あってのワンコとの幸せな時間ですものね♪

お互い、体調には気をつけましょう(*´▽`*)

明日から蒸し暑くですかぁ・・・毛皮脱がしてあげたいなっ♪

ボギーママ 2018年06月24日(日)18:20

あじさいフェアも終わりですかぁ
また来年を楽しみにしていますね。

ビーちゃんエミアちゃん あじさいと色を合わせたようなお洋服でとても素敵です!

うらんママ 2018年06月24日(日)18:55

>ボギーママさん

来年もぜひご参加くださいね〜(^.^)/~~~

そうそう、ふたりのお洋服 襟付きTシャツは
今年のおニューです(^_-)

ママさん、ついついふたりのものを買いたくなっちゃうみたいですよ(* ´艸`)