個別表示

ポメ

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 32KB

ポメミックスのモモちゃんと
小ぶりなポメラニアンのチャロちゃん。


一見、まだまだこどもみたいなチャロちゃんですが、
もうシニアの仲間入り。

一方、モモちゃんは 永遠の女子高生、いや、小学生かな(^▽^;)
いや〜〜〜とにかくよく遊ぶ。


モモちゃんと遊ぶと、若さをもらえる感じ
週5とかで遊んだら、ワタシのお肌も若返るかしら(* ´艸`)

ユリママ 2018年07月03日(火)11:20

おはようございます。
私が一番乗りなんて、すごくないですか?

最近、忙しさにかまけて、読み逃げどころか、ブログを開かない週もあり、大変ご無沙汰していました。

その間、我が家のユリが何度も紙面にお邪魔していることすら知らずにいたことを反省しまして、、、

今日、ついに職場のパソコンの「お気に入り」に登録しました。
これで今後は今までよりは昼間のぞけるし、仕事してるふりしてこうやってコメント入れちゃったりできそうです。ウシシ

うらんママ 2018年07月03日(火)11:54

>ユリママさん

すごいですぅ〜〜〜ヽ(^o^)丿 
ワタシもコメント復活! イェイ(´▽`*)♪

いろいろお見せしたい写真があり、お嬢様のお写真
遅くなってしまい恐縮です(;^_^A

・・・・・ところで 
文末 ウシシって???(^▽^;)キャラかわってません?

ユリちゃんのママさんのイメージは
文末 (´∀`*)ウフフ ですわよ♪

ジェナーママ 2018年07月03日(火)12:31

可愛い二人 楽しく遊んだのですね(^o^)

うらんママさん、モモちゃんと週5で遊んで お肌が若返ったら直ぐに私に報告して下さいね。
私も、参加させて頂きたいです。

うらんママ 2018年07月03日(火)12:34

>ジェナーママさん

週5で遊んだらお肌はどうかわかりませんが、
確実に体脂肪は減りますね(^_-)-☆

エレンママ 2018年07月03日(火)13:15

ユリママさん
ウシシつて、うらんママさんの悪影響かと、、、

いま、人間ドックの帰りです。
コレステロールがすごく高くなっていて、ショック。

うらんママ 2018年07月03日(火)15:40

>エレンママさん

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!

人間ドックお疲れ様でした。
コレステロールって ふふっ、一緒だわ(笑)

エレンママ 2018年07月03日(火)19:51

うらんママさん

えぇ〜〜は、こっちのセリフです。
うらんママさんもコレステロール、高いんですか? お若いのに。
良いとされるもの、いっぱい食べているんですけどね??

あ、今日の午後、エレンを連れてボギー君を訪ねました。
もうもう、いっぱいなでなでさせてもらって、幸せだったぁ。
全身ボギー臭くなって帰ってきました。

ボギーママ 2018年07月03日(火)20:10

チャロちゃんがシニアだなんて信じられない。
ポメラニアンって犬の中でも全然歳をとらない犬種のような気がする。
羨ましい限りですぅ〜〜。

エレンママさん
先ほどはエレンちゃんと一緒に来てくださってありがとうございました。
ボギーもとても喜んでいました。
エレンちゃんはちょっと迷惑そうだったけど・・・笑

で、ナニナニ?
全身ボギー臭くなった?!
ああ・・・失礼いたしました。(*≧∀≦*)
3日前にシャンプーしたばかりなんだけどな〜

ファンタママ 2018年07月03日(火)20:25

いいなぁ、私もボギー臭くなりたいっ!モフモフしたいっ!

ところで うらんママさん、モモちゃんは何歳ですか?

ボギーママ 2018年07月03日(火)20:53

ファンタママさん
なかなかマニアックなご発言ですね!
いつでもいらして〜〜 お待ちしてるワン
( ´∀`)

ボギーママ 2018年07月03日(火)21:02

今更だけど。。。。

うらんママさんお帰り〜〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うらんママ 2018年07月03日(火)21:14

>エレンママさん

去年、めっちゃ上がって、一年間必死にがんばったのに
18しか下がらなかったです(´;ω;`)ウッ…

運動しろっていうけど、めっちゃ動いてるしなぁ・・・
かなり食事制限してもねぇ・・・ まぁ、年齢的なものかしらね(~_~;)

何かいい情報得たら、教えてくださいねぇ〜(^.^)/~~~

うらんママ 2018年07月03日(火)21:23

>ボギーママさん

白っぽいワンコって若く見える気がする!
あとちっちゃいワンコも若く見えるわよね♪
チャロちゃんは両得ね(´▽`*)b

で、ナニナ二? ボギー君は男くさくなったんですか(〃艸〃)ムフッ
一番カッコイイ時期ってことよね♪
明日から、マニアックファンが出待ちするかもですね。
帽子とサングラスでこっそりお出かけを(^_-)

うらんママ 2018年07月03日(火)21:26

>ファンタママさん

モモちゃんは4歳くらいだと思います(`・ω・´)ゞ

動きはファンタくんと同じくらいかしら。お相手は汗だくです(^▽^;)

ちなみに、女子なのでにおいませんことよ(´・ω・`)b
足腰鍛えて、ぜひボギー君宅へ (* ´艸`)クスクス

うらんママ 2018年07月03日(火)21:33

>ボギーママさん

ただいまぁ〜〜\(~o~)/

ボギー君とは全然関係ないのですが、いっつもヤギの匂いがする
ワンコがいるの。 ワンコよワンコなのによ!!

なんでよ〜〜〜っていっつも心の中で突っ込んでます(笑笑((´∀`*)))

ちなみに草食系の動物の匂い、ワタシけっこう好きです(*´▽`*)/

明日から出待ちしちゃおうかしら(〃艸〃)ムフッ