個別表示

なんだか いい感じ♪

アップロードファイル 18KBアップロードファイル 17KBアップロードファイル 33KB

なんだか最近 ゴールデンに会う機会が多いわぁ(*´▽`*)


一時期、ラブやゴールデンばっかり訓練していたなぁ・・・
あぁ 昔を思い出す♪♪♪


小さなチャロちゃんにもと〜〜っても優しく接してくれるゴー君
なんだか ふたり いい感じ(*´▽`*)♪

あっ、そういえば今夜は七夕ですね。

お空のふたりが会えますように・・・
        

        (≧人≦)  ☆彡

エレンママ 2018年07月07日(土)08:41

このゴールデンはゴー君っていうんですか?
初めての気が……。
小さいワンコにもやさしそうですね。
チャロちゃんも全然平気そうですね。

ボギーママ 2018年07月07日(土)15:10

ん??
雅治くんじゃないし、デュークでもない。。
ゴーくんでしたか!

ゴールデンのゴーくん?なんか前にも見たような気が・・・する。 笑

ほんとにチャロちゃんといい感じですね。
ゴーくん優しいのね。

男は強くなければ生きていけない!
優しくなければ生きている資格がない!!
よね?!

うらんママ 2018年07月07日(土)17:01

>エレンママさん

ふふっ(〃艸〃) 久しぶり過ぎて忘れられてるわっ。

でもゴー君はワタシたちも年に数回しかお会いしないので大丈夫です(^_-)

チャロちゃんはちょっと自分をワンコだと思っていないふしがある(;´∀`)
ほとんど吠えないし、ワタシ的にはモルモットよりだと思っている(笑)

うらんママ 2018年07月07日(土)17:05

>ボギーママさん

いやいや、今は女性が強いから
男性は優しいだけでも十分生きていかれるでしょ(笑)