個別表示

夏は”たたき”

アップロードファイル 21KB

夏のお昼寝は”たたき”でしょ♪
石がひんやり きもちぃぃぃ(*´▽`*)

この夏は、エレンちゃんがココで寝る率が上がりそうですね♪

顏だけは汚れないように、ちゃんとサンダルを枕にして
お腹はしたに隠して寝ているところが
エレガントなエレンちゃんらしいわ(*´▽`*)

エレンママ 2018年07月12日(木)06:43

うらんママさん

アップして下さって、ありがとうございます。
今朝は憂鬱な雨ですね。

午後からシャンプー、カットしてきます。
去年のユリちゃんみたいにお腹を剃ったら涼しいかな、
と思いますが、あれは衝撃でしたからね……。
ちょっと毛をすいてもらい、お尻はこーぎー風に、かな?

うらんママ 2018年07月12日(木)06:50

>エレンママさん

せっかくのシャンプーの日に雨とは(~_~;)
午後、早めに止むといいですね♪♪♪

この雨が上がると本格的な夏日になるとの予報。
猛暑 こわいわぁ〜〜〜(+o+)

シェルティーも体感的に五分刈りぐらいにしてあげたいところですが、
シェルティの五分刈りは見たくないですね(^▽^;)

夏、なんとか乗り越えましょう(@^^)/~~~

デュークのチーママ 2018年07月12日(木)09:45

エレンちゃん、シャンプー&カットですか、
サッパリ、スッキリして来れるといいですね。

デュークも、玄関好きです。
石の上がひんやり、気持ちいいんですよね。
枕なしで、寝てます(笑)

うらんママ 2018年07月12日(木)10:11

>デューク君のチーママさん

おぉ、枕なしですね(^_-)-☆さすが男子!


・・・でも、男子でもご近所の甘えん坊君は
ひざまくらで寝ているかもなぁ(〃艸〃)ムフッ

ボギーママ 2018年07月12日(木)10:34

あらぁ エレンちゃんでもたたきに降りたりするのね。
でも、じかに顔をつけないあたりはサスガお嬢様
ワイルドなデュークとは違うんですね。 笑

で、近所の甘えん坊って誰でしょう(°▽°?)

うらんママ 2018年07月12日(木)10:54

>ボギーママさん

あ〜〜ら、甘えん坊のお坊ちゃまのママさん
今日もお越しくださり ありがとっ(人''▽`)♪

ジェナーママ 2018年07月12日(木)12:36

エレンちゃん "たたき"で寛ぐんですね。
それでも優雅さが漂ってますね(^o^)

今日は、シャンプーなんですね。
是非、シャンプー、カット後の写真を披露して下さいね。♪♪

ファンタママ 2018年07月12日(木)13:22

わたしも エレンちゃんの仕上がり写真見たいです!
特にこーぎー風のお尻っ(≧∇≦)

うらんママ 2018年07月12日(木)14:01

>ジェナーママさん

斬新なカットになっていることを
ちょっと期待してみましょう(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2018年07月12日(木)14:02

>ファンタママさん

もぉ〜、お尻っって(〃艸〃)ムフッ

エレンママさん、アングルはお尻ですってよお尻っ(´艸`*)