個別表示

頭隠して・・・ 

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 76KBアップロードファイル 49KB

頭隠して ほか隠さず((´∀`*))ヶラヶラ

なんともボギー君らしい寝方です(;^_^A


・・・・・で、ん???

三枚目アップの写真は、ボギー家の先代のマック君の写真。

わかるかしら? テーブルの脚が一緒でしょ♪

マック君も同じテーブルの下で寝てたのね(〃艸〃)ムフッ


ボギー家のワンコに代々受け継がれている
このお昼寝の場所。
きっと、下には何か埋まっているのだ! 

 お宝?! 必ずやそうに違いない!

デュークのチーママ 2018年07月13日(金)08:17

ボギーくん、堂々たる寝っぷりですね^_^
ボギーくんが主で、テーブルが添い寝してるように
見えます(笑)

懐しい、マック君も、そこで寝ていたんですね。
そうですね、きっと、その下にある宝物?埋蔵金?を、
代々守っているんですよ☆

エレンママ 2018年07月13日(金)08:52

ボギー君もマック君も同じところで同じ姿勢ですね。
マック君なんか、顔、つぶれてますね。
きっと良い夢を見ているんでしょうね。

シュネーママ 2018年07月13日(金)09:29

ワォ!2代揃って、同じ寝姿!
代々受け継がれているんですね〜〜♪お昼寝の場所(*^_^*)

おでこを何かにくっつけていると、安心なのかしら?

うらんママ 2018年07月13日(金)11:03

>デューク君のチーママさん

あぁ、そっかぁ〜〜
甘えん坊君はテーブルに添い寝してもらってるんですね(笑)

これで、納得(*´▽`*)b

うらんママ 2018年07月13日(金)11:09

>エレンママさん

ほんと、顔つぶれてるわ(〃艸〃)ムフッ
マック君の方がちょっとサイズが大きかったのかしらねぇ?

同じ家のワンコは代々同じ大きさや性格に育つのかしら。
マック君も、甘えん坊だったなぁ・・・(* ´艸`)

うらんママ 2018年07月13日(金)11:14

>シュネーママさん

ワォ(@ ̄□ ̄@;)!!はシュネーママさんの動画の方ですわ!!

シュネーちゃんのディスクキャッチ おみごと!
みんなにもお見せしたい!!!

ディスクをたくさん買い込んでいて気合が伝わってきます(笑)

何より、キャッチしたときのママさん 嬉しそう♪

ワンコとオーナーさんが共に楽しんでいる姿、いいわぁ(*´▽`*)
ほんと、みなさんにお見せしたい!!

動画から、コマドリで写真とか取れるならぜひ送ってください。
(ワタシ、やってみたけどやっぱりダメだったわ(^▽^;))

ボギーママ 2018年07月13日(金)12:19

うらんママさんありがとう
たまたまアルバムの写真を見つけて
あまりにもよく似ていたので笑っちゃいました。

ちなみにマックも大きかったけれど
食の細い大型犬だったので、スリムな32キロでした。
甘ったれ度も体重も、完全にボギーが勝っています。笑

シュネーちゃんのディスクキャッチ見たい見たい!
うちもやってみようかなぁ。

うらんママ 2018年07月13日(金)13:03

>ボギーママさん

えぇ〜〜〜マック君32キロだったんですかぁ(゚Д゚;)それはビックリ!

そっかぁ〜〜〜、ボギー君の方が圧勝なのね(^▽^;)

ジェナーママ 2018年07月13日(金)13:29

ボギー君 寝姿も堂々としてますね。
安心しきって…
先代犬のマック君に何らかの方法で"お昼寝"場所を伝授されてのかも?

何故なら、皆さんの仰るように宝物を守るために!なんてね(^o^)

暑い日は、お散歩も控えめにして 快適なお部屋でたっぷりお昼寝しましょう♪♪

うらんママ 2018年07月13日(金)14:38

>ジェナーママさん

この暑さ、日中は宝物を守りつつゆっくりお昼寝ですね。

・・・とはいえ、明日から連休だわさ!!
はしゃぐよ〜〜〜 みんな遊ぶよ〜〜〜
ジェナーちゃんもあそぼ〜ね〜〜〜(^.^)/~~~

ファンタママ 2018年07月13日(金)21:18

ゴールデンって皆、甘えん坊で 優しいお顔で 穏やかなのですね。お散歩中に会うコ達も皆優しく接してくれます。

強面のゴールデンって見たことないですよね。

うらんママ 2018年07月13日(金)21:34

>ファンタママさん

強面のゴールデン想像しちゃいました(〃艸〃)

でも、確かにゴールデンのこはみんな甘えん坊かも。
すり寄ってくる系。
塩対応ゴールデンも見たことないなぁ・・・