個別表示

こまどり 姉妹

アップロードファイル 45KBアップロードファイル 45KBアップロードファイル 45KB

こまどり 姉妹  ?????(^▽^;)
何のこと?とお思いかと(〃艸〃)


数日前、シュネーちゃんがディスクをしている動画が届きまして、
で、皆様にもぜひお見せしたいと静止画にして送っては
くださらんか?とお願いしたところ、
コマドリの写真にしてママさんが送ってくださいましたぁ〜。

で、添付メールの件名が「こまどり 姉妹」って(* ´艸`)クスクス
そのまま採用です♪

静止画にすると迫力に欠けますが、ちゃんと飛んでキャッチ
してるでしょ!!
キャッチしたシュネーちゃんをみているママさん、
後ろ姿からも嬉しさが伝わってきちゃっていて、
もう、これぞ愛犬との時間♪って感じ。

今日は 海の日。もちろん海もいいけれど、
場所はどこでもいいざんす、
皆さんもたくさん愛犬と触れあって、楽しく過ごされてくださいね♪

シュネーママ 2018年07月16日(月)08:55

おはようございます。
うらんママさん、載せていただき、ありがとうございます!
写真右の大動物が、迫力ありすぎて、シュネーは、目を凝らさないと、わかりませんね(^^;;

シュネーは、現在ヒート中。私と濃密な時間を過ごしています。
ストレス発散に、一緒にできるディスクを始めました。
今では、シュネーは、上半身、下半身とも、モリモリで、アスリート体型です!

うらんママ 2018年07月16日(月)09:10

>シュネーママさん

シュネーちゃんはモリモリなのね♪
そして、ディスクを投げるママさんの片腕もモリモリね(〃艸〃)ムフッ

あぁ〜〜〜〜!!!シュネーママさん左利きだぁ!
左利きってすごく憧れちゃうわぁ(*´▽`*)
普通の人にはもっていない力を持っている気がする。
だしおしみせず、いろんな力、どんどん教えてくださいね♪

デュークのチーママ 2018年07月16日(月)10:33

おおっ!!
シュネーちゃん、ディスクをキャッチ!
上手ですね〜^o^

そうそう、こまどりって、誰だっけって、
思っていたら、コマドリのことだったんですね。
笑ってしまいました^_^
ありがとうございました☆

エレンママ 2018年07月16日(月)12:09

私、シュネーちゃんよりママさんの後ろ姿が気になって、、、
ブログのコメントから、シュネーちゃん共々、エネルギッシュな方を想像していましたが
とってもお若いか
若々しいか
お若くて若々しいか
ですね。
素敵です。
ごめんね、シュネーちゃん、ママさんに注目しちゃって。

ジェナーママ 2018年07月16日(月)12:21

シュネーちゃん カッコいい!

二人で息の合ったディスクキャッチ。
運動神経のないボテボテのジェナーと私は憧れてしまいます(^o^)

シュネーちゃん素敵な時間を過ごしていますね。
アスリート体型はもっと進化するのかしら?

うらんママ 2018年07月16日(月)13:35

>デューク君のチーママさん

こまどりで(・・?ってなったのは若い証拠だわっ(*´▽`*)

コマ撮りでもナイスキャッチ!!

うらんママ 2018年07月16日(月)13:39

>エレンママさん

アハハハハ ((´∀`)) ママさんに注目♪わかるわかる!

お若くて若々しくてエネルギッシュなママさんですわよ。
シュネーちゃんのママさんでなく、シュネーちゃんと姉妹で十分いけます(^_-)★

うらんママ 2018年07月16日(月)13:47

>ジェナーママさん

シュネーちゃんにぴったりのママさんでしょ(^_-)

一緒に遊びたくてワンコを飼っても、ワンコの中には
お散歩嫌いのワンコとか遊んでくれないワンコとかいますからね(^▽^;)

ワンコと気が合うと本当に楽しいものですね♪

ファンタママ 2018年07月16日(月)15:39

ディスクキャッチ、かっこいいですね〜

シュネーちゃん&ママさんの華麗なプレーを是非生で拝見したいです!

うらんママ 2018年07月16日(月)16:33

>ファンタママさん

涼しくなったら、ぜひお散歩の足をのばして
(まてよ、ファンタくんの足だと・・・やっぱり車かな(^▽^;))
生の姉妹を観に行かれてくださいなっ♪

ボギーママ 2018年07月16日(月)17:04

シュネーちゃんカッコいいい!!
そしてママさんも。
ほんとに二人とも遊び好きで良かったね( ´ ▽ ` )

この写真でママさんもイメージがわかったので
涼しくなったらまたドッグランに行ってシュネーちゃんとママさんを探してみようっと。

ちなみに私とボギーは東京の暑さに負けて
山梨に逃げてきました。

うらんママ 2018年07月16日(月)20:07

>ボギーママさん

カッコイイっしょ〜〜〜((´∀`*))
キリッとシャキッとしてるっしょ〜〜〜♪

ボギー君は暑さでゆるゆるにならないように避暑地へ避難したのね。
いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
地元、今日もグダグダです( ̄▽ ̄;)