個別表示

ココの下なのね♪

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 36KB

エレンちゃんのお昼寝写真 第二弾!
あらまぁ〜こんなとこでもお昼寝するのね♪

二枚目は、気持ちよく寝ているのに声をかけて起こした画らしい(^▽^;)

ちなみに、物音などがしてココから急に出動するときは
頭をぶつけているそうな イタァ〜( ノД`)

しっかしエレンちゃんに限らずですが
ワンコってあっちこっちをよくぶつけますね。

ゴツッ!っていったぞ?ダイジョウブカァ(・・;)?って
思うけれど、なぜか全く気にしていない??みたいな・・・


それはそうと、エレンちゃんちはココの下なのね♪

      お宝の地図にφ(..)メモメモ

デュークのチーママ 2018年07月19日(木)08:37

エレンちゃん、2枚目の写真が、とってもキュートですね。
頭をぶつけて、大丈夫でしたか?
寝起きの顔って、かわいいですよね^o^

うらんママさん、地道に宝の地図作ってますね(笑)

うらんママ 2018年07月19日(木)08:47

>デューク君のチーママさん

エレンちゃんの顔、ちょっとひょっこりしてますね((´∀`*))


そうそう!今年の夏休みの自由研究は”宝の地図”制作♪

エレンママ 2018年07月19日(木)08:49

うらんママさん
アップしていただき、ありがとうございます。
この写真では下半身が椅子の外に出ていますが
ときには全身、椅子と一体化していることもあります。
どうしてこんな窮屈なことするんですかね? 不思議。

シュネーママ 2018年07月19日(木)08:54

エレンちゃん、寝起きの顔が、とってもキュート!!

うちも、よくダイニングテーブルの下、椅子の脚の間に体を挟んで、寝ています(^^;;
急に起きると、大きな音がするので、こっちもびっくりするんですよね(^^;;


コーギー風にカットされたお尻も、可愛い〜〜♪

ボギーママ 2018年07月19日(木)11:52

エレンちゃんも急いで起きて頭をぶつけたりするのね。
よかった、ホッとするゎ 
そんなことするのボギーしかいないと思ってた。笑

ほんとになんでわざわざ狭いところに入るんでしょうね。
ハウスメーカーのCMで、「本当は小さくて狭いところが好き。」
っていうのがあるけれど、人間も実は狭いところ好きなのかしら?

うらんママ 2018年07月19日(木)12:09

>エレンママさん
そりゃ〜〜〜お宝が下に埋まっているからに
決まっているじゃ あ〜〜〜りませんか!

  もしかしたら 徳川埋蔵金かも♪

うらんママ 2018年07月19日(木)12:09

>シュネーママさん

ふふっ、次回挟まっているときに
こっそり撮って送ってくださいね(* ´艸`)

うらんママ 2018年07月19日(木)12:14

>ボギーママさん

(*`艸´)ぐふっ、ホッとしてるわね。

ちいさくて狭いところかぁ・・・
ワタシは頭まで布団かぶって寝るのが好きっ(´艸`*)

ジェナーママ 2018年07月19日(木)12:34

エレンちゃん
窮屈な場所で寝てても優雅さが……

二枚目の寝起きの(*^^*)も可愛いですね♪♪
寝起きの顔にはみえません。

ワンちゃんは、それぞれ、自宅で安心してお昼寝する場所が決まってるんですね。

ファンタママ 2018年07月19日(木)20:17

エレンちゃん、広々スペースがあるのに わざわざこんな狭い所で寝なくてもいいのにね。

でも、私も隅っこが好きなので 気持ちわかります。なんだか落ち着くのよね(^_^)

うらんママ 2018年07月19日(木)20:19

>ジェナーママさん

番犬のいるお家は、お宝が埋まっている場所があるっちゅ〜ことですね♪

うらんママ 2018年07月19日(木)20:24

>ファンタママさん

ファンタママさんも隅っこ好きなのですね(´艸`*)

ファンタママさんちは、隅っこに何かお宝がありそうだわ。
          φ(..)メモメモ