個別表示

今日は・・・

アップロードファイル 40KBアップロードファイル 25KBアップロードファイル 15KB

ワンコたち〜〜〜

今日は無理なお散歩は控えて、

お部屋でマッサージなどしてもらって過ごしてね♪

ジェナーママ 2018年07月28日(土)06:31

おはようございます(*^^*)
今日は台風の影響で大荒れのお天気になるのでしょうか?

昨日 シャンプーをしてもらい"ピカピカ?"になったジェナーの散歩 どうしようかな?と考え中です。(^_^;)

外に出れなくてもお友達と一緒だと楽しく過ごせますね♪

うらんママ 2018年07月28日(土)07:36

>ジェナーママさん

おはようございま〜す。

台風の雨、急に雨脚が強くなったり、風も出てきました。

こんなときはお家でおトイレができるこはいいですね(^_-)-☆

ジェナーちゃん、今日はいっぱい甘えてのんびり過ごしてねぇ〜(^.^)/~~~

ボギーママ 2018年07月28日(土)09:09

モモちゃんの表情と対照的なチャロちゃんのまったりした背中がいいですね。


ジェナーちゃんも昨日シャンプーでしたか。
うちもそうだったんです。
ピカピカですよ。

台風が来るっていうので、来週に延期したかったのですが、
もう一杯でした。 (/ _ ; )
うちはトイレ完全外派なのでこういう時に困ります。

小雨の時にさっとお散歩行ってきました。

エレンママ 2018年07月28日(土)09:58

今回の台風は、見たこともない進路でやってきますね。
被害が少ないことを祈るばかりです。

一枚目の写真、ボギーママさんの言うとおりですね。
チャロちゃんとモモちゃん、対照的なお姿。おもしろい!

うらんママ 2018年07月28日(土)11:52

>ボギーママさん

この時期シャンプー混んでますねぇ(~_~;)

台風、これから近づいてくるのかしら。
明日はモーレツな風がふくとか。 あぁ・・・怖い。

ピカピカのボギー君、ママのために近場でトイレしてあげてね♪

うらんママ 2018年07月28日(土)12:00

>エレンママさん

もう、異常気象続き(・・;)
ワタシも台風って逆にも動くんだぁって天気図みて思いました。

前回の大雨被害の地方にもまた雨が降りそうで心配ですね。

自然 なんだか おこってる・・・
どうしたらいいのでしょうねぇ・・・