個別表示

連日

アップロードファイル 32KBアップロードファイル 24KBアップロードファイル 25KB

チャロちゃん 只今7歳半、
今日も仲良く卒業生のお相手中!


今回のお相手はココちゃん('ω')
ココちゃんは優しいからほっといても安心だわ♪


いつもは大先生の実家で
食べてお昼寝して、抱っこされてお散歩して、
お昼寝してまた食べて、抱っこされて・・・でぬくぬくの日々。


さすがに、お疲れね(^^ゞ 

ジェナーママ 2018年06月27日(水)10:45

チャロちゃん お疲れ様。

訓練学校へ出向いてきたら、卒業生のお相手を努めているのですね。
偉いなぁ!
頑張ったご褒美にうらんママさんに首をほぐしてもらってね(*^^*)

エレンママ 2018年06月27日(水)12:57

ココちゃん、チャロちゃんに遊んでもらって良かったね。
チャロちゃんはすっごく疲れたみたいだけど。
いつも甘やかされているみたいだから、たまにはお仕事もいいでしょう?

ボギーママ 2018年06月27日(水)22:45

チャロちゃん今日もお疲れ様!

東京出張はお仕事もあるから大変ね。
これからもみんなのお相手よろしくね〜〜。