個別表示

元気のこ その1

アップロードファイル 368KBアップロードファイル 353KBアップロードファイル 371KB

きのこ のこのこ このキノコ♪ファンタ君
のお家から おもちゃをいただいちゃいました♪
ちなみに、このキノコはアンズタケというそう
で毒はないそうです。

というわけで、まずはファンタ君にしっかり
とキノコを見せていただき、あとはみんなで
きのこ狩り(笑)
今日の元気のこ メンバーはファンタくんと
グーテンくん&メルモちゃん
明日も誰かと きのこ狩り(笑)お楽しみに♪

エレンママ 2023年09月23日(土)09:33

ファンタ君、久しぶりですね。
キノコのおもちゃ持参で二頭のシュナウザーに突撃?
楽しかった?

うらんママ 2023年09月23日(土)10:44

>エレンママさん

ファンタくんもメルモちゃんもとても楽しそ
うでしたよ♪グーテン兄ちゃんはキノコを狩
れず、ワタシにしきりに訴えてきていました
                (^◇^;)

ドゥルルママ 2023年09月23日(土)12:25

ファンタくん、グーテンくん、
メルモちゃん、上手にキノコ狩り
出来ましたね♪
このキノコはアプリコットの香りが
するので、アンズタケ!と呼ばれる
そうですよ! 
食べてみたいな!

うらんママ 2023年09月23日(土)12:52

>ドゥルルパパさん

えっ!アンズタケってアプリコットの香りが
するの?ちなみにこのおもちゃはすっかりもう
犬臭いですけどね(笑)丈夫なので洗濯機可♪

ワタシごとですが、最近抱きしめるとベリー
の香りがするロッツォというぬいぐるみに
ぞっこんです(笑)

ドゥルルママ 2023年09月23日(土)12:59

あっ、トイストーリーに出ている
キャラクター笑!
来月、ディズニーいくから探しちゃおぅ!

うらんママ 2023年09月23日(土)15:43

>ドゥルルママさん

ど、どうしよう!
夢の国でロッツォを見たらワタシのことを
思い出しちゃいますね。
ひじょうに 申し訳ない( ̄▽ ̄;)

シュネーママ 2023年09月23日(土)17:52
曇り

うらんママさん、ファンタ君からオラオラで、キノコのおもちゃ見せていただきましたか^ ^

そして、シュナ兄妹とキノコ狩り、わちゃわちゃしていますね!
グーテン君、もっとうらんママさんにアピールしないとね(^ー^)
なんなら、口移しで欲しいって。

うらんママ 2023年09月23日(土)18:33

>シュネーママさん

ワタシもあのおもちゃかじりたい。ピーピー
ではなくバリバリ音のおもちゃなんですよ。
ファンタくんに渡す前にかじってみればよか
った、そしてそのままグーテン君にあーん♪

ファンタママ 2023年09月23日(土)20:15

あ、ファンタ!
グーテン君メルモちゃん一緒に遊んでくれてありがとう
ピーピーバリバリうるさいオモチャでごめんね。

アンズタケ、アプリコットの香りがするんですね!
ホクトのキノコシリーズでは見かけないコですよね。

華&姫&くまママ 2023年09月23日(土)20:57

キノコ狩り、この季節ならではの風景ですね!
ファンタ君、黒と黄のコントラストがとっても良い感じ!
グーテン君は優しいから、メルモちゃんにきのこは譲ったのよね。

ボギーママさん、昨日のコメント笑っちゃいましたぁ
あと3頭飼えばって・・・(笑)
そうなったら旅行は2台の車で行かなくっちゃだわ!

うらんママ 2023年09月23日(土)21:31

>ファンタママさん

この度はワンコが夢中になるキノコのおもち
ゃをありがとうございました。
ファンタくん、商品紹介バッチリですよね♪
こういうこがカタログにのると売り上げ倍増
そろそろオファーの一つや二つきているので
は?ホクトの商品、我が家もよくお世話にな
っております。
アンズタケ出たら即買いします!

うらんママ 2023年09月23日(土)21:35

>華&姫&くまママさん

グーテン君は優しいから全てをメルモちゃん
に譲っちゃうの。見ているこっちは、メルち
ゃんやめたげてーって思うけど当然やめない
        ( ̄∀ ̄)ニヤッな