個別表示

そろいの浴衣♪

アップロードファイル 59KBアップロードファイル 23KBアップロードファイル 27KB

はい、注目♪
 
    そろいの浴衣♪♪♪

念のため、ピンクがエミアちゃん 赤がビーちゃんですわよ。


こんな浴衣をきたら、もうお祭りに繰り出さなくちゃでしょ!

花火大会でもいいなぁ・・・


皆さんも夏を満喫してくださいね(^_-)-☆


        あれ?台風くるの???

今週末は台風情報にも注目!!!

エレンママ 2018年07月27日(金)08:27

ビーちゃん、エミアちゃん
どこから撮っても、そろって同じカメラ目線、さすがです。

うらんママ 2018年07月27日(金)08:43

>エレンママさん

そうそう、ふたりの目は いつもワタシに釘付けなのよ♪

な〜んて、いつもママさんと必死に名前を呼んでます(^▽^;)

ユリママ 2018年07月27日(金)12:20

カメラ目線もさすがですが、浴衣を着せられていつも通りにしているのが素晴らしい!
ユリだったら固まって動けません。
そして花火なんて始まった日にはガタガタ震えだします。
あ〜情けない・・・

ボギーママ 2018年07月27日(金)13:37

ビーちゃんエミアちゃん可愛い浴衣がよく似合ってますね。

ワンコを飼う楽しみって色々あるけど、
こんな二人にお洋服を買ってあげるのっていいなぁ。
楽しいだろうなぁ。

シュネーママ 2018年07月27日(金)16:00

ビーちゃん、エミアちゃん、浴衣が似合っていますね(*^_^*)

シュネーは、去年買った浴衣が、上半身がきつくて、お蔵入りです。鍛えすぎたかな(^^;;

お外で、洋服を着たら暑いけど、冷房の効いた室内では、楽しめますね!

うらんママ 2018年07月27日(金)16:04

>ユリママさん

ビーちゃんはお洋服が苦手なのですが、
着せられちゃえば、その後すぐに忘れているみたい(* ´艸`)クスクス

ユリちゃん、浴衣にあいそう・・・
でも、ゴージャスな毛量があるから不要ですわね(~_~;)

うらんママ 2018年07月27日(金)16:05

>ボギーママさん

この浴衣、お嫁さんからのプレゼントらしいですよ。

人間もワンコも、小さい子のものは特に可愛いですね♪

これも着せられるこが傍にいてこその楽しみ(*´▽`*)
エミアちゃんビーちゃんのママ 幸せね♪

うらんママ 2018年07月27日(金)17:15

>シュネーママさん

上半身がきつくてって(〃艸〃)ムフッ 鍛えすぎでしょ♪

次回は浴衣よりフィットネスウエアの購入を(*´▽`*)b