個別表示

見返り美犬

アップロードファイル 27KBアップロードファイル 28KBアップロードファイル 33KB

見返り美犬 とは これよコレ!

毛量いっぱいなのに とても涼しげ♪

ユリちゃん やっぱりきれいだわぁ(*´▽`*)


チャロちゃんに興味津々。
○ァ●○ママさん
このふたりなら、脚腰弱めでも安心ですわよ♪(〃艸〃)ムフッ

おとなしい優しいこにたくさん会って
ユリちゃんの楽しみが たくさんたくさん増えるといいなっ♪

エレンママ 2018年07月02日(月)07:12

ユリちゃん、チャロちゃんとは仲良くできそうですね。

何年か前に、ユリちゃんの見返り美人のゴージャスな写真がありましたね。
あの時から、私の中では、ユリちゃんのイメージは常に見返り美人です。

デュークのチーママ 2018年07月02日(月)08:57

昨日は忙しく、
今日ブログを見ました。
昨日、ボギー君とパオ君、
そしてうらんママさんが出ていたんですね!
そうです、やっぱり、
うらんママさんの声がないと、寂しいですね。

今日は、ユリちゃんとチャロちゃん。
見返り美人で、朝から涼しげな気持ちになりました!

ボギーママ 2018年07月02日(月)10:17

ほんとにユリちゃんは毛量いっぱいでモフモフなのに
とても涼しげなのね。
なせだ??
これは上品さゆえになせる技なのか。。。

同じモフモフ仲間なのにただ暑苦しいだけの誰かさんとは全然違うのね。
チャロちゃんに慣れて、お友達いっぱい作ってね!

チーママさん
先日は素敵なピアノを聴かせていただいてどうもありがとう。(個人的伝言で失礼。)

みなさーーーん
チーママさんはね、とってもピアノがお上手なの!
ここは作家さんだったり、ピアノがお上手だったり、
才能豊かな方が多いのね。

わたしどうしようかなぁ、
なにも取り柄がない。。(〃ω〃)

デュークのチーママ 2018年07月02日(月)11:50

ボギーママさん、

先日は、ピアノを聴いてくださり、
ありがとうございました。

私は、ボギーママさんの写真やコメントに、
癒されてますよ^_^
あの、椅子にはまってるボギーくん写真とか(笑)

ジェナーママ 2018年07月02日(月)17:48

見返り美犬のユリちゃん 素敵ですよ。

毛量が多くても全く暑苦しさがないのは何故?
上品さ故なのですね。

我が家のジェナーは短毛で毛量はないけれど今 換毛期で日々鬱陶しさを感じています。

優雅さがあったらそう感じないのかも…

ファンタママ 2018年07月02日(月)21:00

連日の猛暑ですが 上品なお嬢さまふたりは涼しげですね。

うちは 疲れ知らずのファンタに付き合わされる私が一番暑苦しいです。汗だくです。

うらんママ 2018年07月03日(火)11:58

>エレンママさん

そうそう、ワタシもユリちゃんのイメージは見返り美人で
エレンちゃんはモナリザだわ(*´▽`*)

うらんママ 2018年07月03日(火)12:04

>デューク君のチーママさん

ヤッホー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

もう、嬉しいこといってくれますねぇ(*´▽`*)
もどってコメントしちゃいましょ(^_-)-☆

なぬっ!チーママさんはピアノを弾かれるのですね♪♪♪
うん! ピアノを弾く姿 お似合いだわ(´▽`*)
他のご家族も何か楽器を???
ご家族でセッションとかできたら楽しいでしょうね♪

どこぞでコンサートをされる時は、ぜひお声掛けくださいね♪

うらんママ 2018年07月03日(火)12:10

>ボギーママさん

人間のモデルや女優さんが毛量多めでもステキで
涼しげなのと同じですわね。

何かが違うのよ、何かが!
今後もこのブログで その何かを追及していきましょう(^^)/

うらんママ 2018年07月03日(火)12:20

>デュークくんのチーママさん

そうそう、才能豊かといえば、チーママさんところの玄関の
ゴールデンのウォールペイントの絵、
ご親戚のボギーくんとこのと似てますが・・・
もしやボギママさん作 かしら???
やさしい素敵な絵ですよねぇ。 

うらんママ 2018年07月03日(火)12:25

>ジェナーママさん

そうそう、短毛でもちゃんと時期になると結構抜けますよね(^▽^;)
直ハンディークリーナ-をされているジェナーちゃんの姿を
思い出してしまいました(笑)

うらんママ 2018年07月03日(火)12:31

>ファンタママさん

あははははっ(;´∀`)
”疲れ知らず”と書いて「ファンタ」と読むってくらい
ファンタくん元気ですものね。

今年からは”汗だく”という文字をみたら「ファンタママさん」と
変換しておきます(´艸`*)