個別表示

なにか?

アップロードファイル 31KB

 パオ君とガブリエルちゃん

  手、つないでますけど なにか??



今日もめちゃくちゃ暑くなるようです。
お出かけの方は熱射病対策を!!!
ワンコはできるだけ室内で過ごしましょう♪

エレンママ 2018年08月02日(木)07:43

パオ君とガブリエルちゃん
手はつないでいるのに、目はそらして素知らぬ素振り?
うーむ、あやしい。

ボギーママ 2018年08月02日(木)09:06

ふふふ ほんとだ 仲良く手を繋いでる。

きっと恥ずかしがり屋さんの二人は誰にも気づかれないように
そ〜〜〜っと繋いでいるのよね。

うんうん 誰も気づいてないから大丈夫よ!

シュネーママ 2018年08月02日(木)09:25

昨日の衝撃写真とは、系統が違いますが、こちらもじわじわと、衝撃的ですね(*^_^*)

落ち着いた中にも、ちょっとあやしい雰囲気、大人ですねー♪

うらんママ 2018年08月02日(木)11:54

>エレンママさん

この感じ、怪しくてカワイイでしょ。

余計なところ撮っちゃってごめんよ・・・って感じです(^▽^;)

うらんママ 2018年08月02日(木)11:59

>ボギーママさん

なんだか昭和っぽいでしょ(* ´艸`)

うらんママ 2018年08月02日(木)12:01

>シュネーママさん

じわじわきますかぁ(´艸`*)クスクス

何度も見たくなるでしょ。
みるたびに少しずつ少しずつ・・・・・なんて(〃艸〃)ムフッ

ジェナーママ 2018年08月02日(木)12:45

本当に 毎日暑い!
自宅で ノンビリが一番ですね。

パオ君とガブリエルちゃん、そっと手を繋いだ感じが良いですね(^o^)

視線を合わせないところがまた、良いですね♪

遅ればせながら 昨日のエレンちゃんの写真見ましたよ!
固まって何ともいえない表情はいつものエレガントなエレンちゃんとは違って、それはそれで可愛いです。

ワンちゃんグッズは人間の物と変わらなくありますね。

うらんママ 2018年08月02日(木)14:42

>ジェナーママさん

ガブちゃん、おとめの恥じらいってとこですかね(^_-)-☆

ロボットエレンちゃんもご覧くださったのですね。
クスッと笑いたくなるでしょ。

ワンコってふと可愛い仕草をしてくれちゃうからたまらないですね♪