個別表示

1.  2.  3. (/・ω・)/~ ̄ ̄ ̄☆彡

アップロードファイル 43KBアップロードファイル 78KBアップロードファイル 142KB

  1、  2、  3〜〜〜〜〜 

        (/・ω・)/~ ̄ ̄ ̄☆彡 


シュネーちゃんの選んだ赤いディスクに魔法をかけたよ。


シュネーちゃん  おめでとう♪
青い矢印を選んだあなたも、今日はラッキーな一日になるはず(^_-)-☆


シュネーちゃん いっぱい おたべ〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/

            野菜もね(*`艸´)



               うらんママより

シュネーママ 2018年07月31日(火)08:42

ワォ〜!大きなお肉!良かったねーシュネー!
ちゃんとご飯食べようね〜♪

今日から、実家に帰っています。高齢者の朝は早い。
5時前に大きな音で起こされました。
シュネーなんて、寝ぼけて、起きて来ません(^^;;

散歩2回、洗濯2回、朝ごはんと怒涛のような早朝でした(*^_^*)

エレンママ 2018年07月31日(火)09:27

シュネーちゃん
赤いディスクがお肉に変わったのね。よかったねぇ。
もしかしたら、これ、オージービーフじゃない?
わたし、和牛の霜降りの生肉しかダメなのに、なーんて言ってないでしょうね?

シュネーママさん
8時42分の段階で、散歩2回って……
お疲れ様です。

デュークのチーママ 2018年07月31日(火)09:29

シュネーちゃん、おはよう。
おっきなお肉になって、良かったね^o^
青い矢印だったのね、残念!

シュネーママさん、早朝からおつかれさまでした☆

うらんママ 2018年07月31日(火)11:46

>シュネーママさん

シュネーちゃんのこと、ご実家にカミングアウトされたんですね(笑)

シュネーちゃん、めっちゃいいこだから
みんなに可愛いがられていることでしょう(*´▽`*)

ワタシも最近 、外の明るさで目が覚める。
でも、気を遣って5時までは出来るだけ布団にいるようにしています(^-^;

うらんママ 2018年07月31日(火)11:49

>エレンママさん

まずい(・・;)色合いがオージー丸出しだわ・・・
フリスビーの色を意識したのがまずかった( ̄▽ ̄;)

たぶん、このお肉も野菜と同じようにほったらかされてるわね( ノД`)

うらんママ 2018年07月31日(火)11:51

>デューク君のチーママさん

↓残念でしたぁ(;´∀`)

チーママさんも朝から張り切っていらっしゃるのでしょうね。
暑いので気をつけてくださいね♪

シュネーママ 2018年07月31日(火)19:56

2日間もシュネーにお付き合い下さり、皆さまありがとうございました(*^_^*)
とてもいい誕生日を迎えさせて頂きました。
うらんママさんありがとう〜〜♪
今夜はスペシャルメニューだったので、やっと完食!しました。

うらんママ 2018年07月31日(火)20:49

>シュネーママさん

やった〜〜〜 完食!!

   ワタシの魔法の力よ!!! きっとそうよ!!

ちなみに、ワタシの魔法は午前0時で溶けてしまいます(^▽^;)
明日はどうかなぁ・・・

ボギーママ 2018年07月31日(火)23:16

シュネーちゃん 大きなお肉になってよかったね〜〜( ´ ▽ ` )
今日は完食もできてエライ!!

でもうらんママさんの魔法は0時までなのか・・。
明日は完食できるかな??
心配だなぁ。。

うらんママ 2018年08月01日(水)06:47

>ボギーママさん

ふふっ、今朝はもう 大いに散らかしていると思うわ(〃艸〃)ムフッ