個別表示

若いもんには・・・

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 21KBアップロードファイル 16KB

『んんぅ〜 そこそこ 気もちいぃわぁ・・』と
ひたすらマッサージをされているチャロちゃん。

それを不思議そうにみるファンタくん。


このコリ
若いもんにはわからんばい(^-^;


台風の進路が気になるところ、
お散歩へ出られる方は、くれぐれもお気をつけて。

ボギーママ 2018年08月08日(水)09:39

若いファンタくんにはマッサージの気持ち良さは全く理解できないんでしょうね。
不思議そうなお顔してる 笑
でもね、いつかわかる日が来るからね!


うらんママさん
うちのブラーバは元気に活躍していますよ。
もちろんお山の家に連れてきました。
毎日よ〜〜く働いてくれています。

お山の家の床は濃いチョコレートブラウンなのでヨダレの汚れが目立ちますが、
この夏はブラーバのおかげで綺麗に保てています。( ´ ▽ ` )

ジェナーママ 2018年08月08日(水)10:08

チャロちゃんマッサージが大好きなんですね。
ジェナーも好きです。チャロちゃんみたいに催促はしませんが 気持ちよさそうにしています。

ファンタ君がオモチャを持ってるのを見ながらも…一緒に遊ぶよりマッサージの方が良いのかな?

「うらんママさん もう少しだけマッサージ続けて」チャロちゃんはきっと、思ってますよ♪

ファンタ君 もう少しだけ待ってあげてね。

エレンママ 2018年08月08日(水)11:27

チャロちゃん
気持ち良くて、目がとろんとしてますね。

逆にファンタ君、興味津々の目。
(お顔が黒いからよく見えないけど、一生懸命見た感想)

うらんママ 2018年08月08日(水)12:00

>ボギーママさん

わかりたくなくても いつかわかる日がきますよね(~_~;)

プラーバ君もお山へ行っているのですね。
かしこい(*´▽`*)b 
プラーバ君 ヨダレ拭きがんばってね〜〜(^.^)/~~~

うらんママ 2018年08月08日(水)12:03

>ジェナーママさん

チャロちゃんの“もっと”は長いんですよぉ(~_~;)

大先生のマッサージは激しくてチャロちゃん体ごと
動いてますけど、それでもいいみたいですよ(〃艸〃)

うらんママ 2018年08月08日(水)12:05

>エレンママさん

あっ、色気づいてないからパソコンからお越しですね(^_-)b

ブレブレだしファンタくんのお顏見えてないし、
でも可愛くて載せちゃいました(* ´艸`)

ファンタくんはプードルらしいシルエットとして
お楽しみください♪

ファンタママ 2018年08月10日(金)00:16

ファンタはマッサージを断固拒否するんですよ。

たまには揉んでやろうと思うのですが、常に動きまわっていて、揉む隙も与えてくれません